Thursday, April 19, 2007

サドガシマン!

みなさんお元気ですか?私は新曲「心星」発売前にどうしても佐渡に行きたくなって、Kouと二人で4年ぶりに佐渡へ行ってきました!デビュー前、この島に住んでいた頃は車も免許もなくて自転車オンリーな生活でしたが、今回はレンタカーで念願の佐渡ドライヴ!お世話になったKouのばあちゃんにも会えたし、バイトしたセーブオン佐渡両津店にも行って元気そうなみんなの顔が見れたし、行って良かった〜。会いたい人がいる、行きたくなる場所があるって幸せな事ですね。しかしあっという間に時間って経つものですね〜(笑)。


ここがお世話になったKouのばあちゃん家。この右側はすぐ海で、夏は泳ぎまくりでした。この家の前の道を2年半の間チャリで何往復したのだろうか...。辛い事もあったけど、今思うと全部いい思い出。


ここは二ツ亀という場所。亀が2匹並んでいるように見える島。天気が悪くて残念だったけど、ここからでも水が綺麗なのがわかるな〜。


友達がやっているお店Cafe Plant。佐和田の海岸沿いにあって景色も最高です。良い音楽を聴きながらゆっくり飲めるので、佐渡に遊びに行くならぜひ寄ってみてね。犬のジャックがWelcome kissをしてくれます(笑)。


これが売り出し中らしい?サドガシマン。ときレッドとシマナガシーブルーとザクザクゴールドがいます。右上にいるのはズルガシマンだそうです。....頑張ってる気持ちはわかる(笑)。


相川の夕焼け。感動しちゃいますね〜、この景色。なんだか心がリフレッシュされた感じ!私達indigo blueにとって、かけがえのない場所なんだな〜と改めて実感!小さい島だけど、決して狭くないんだな〜。また、必ず行くね〜〜(⌒o⌒)/

9 comments:

Biby Cletus said...

Nice post, its a really cool blog that you have here, keep up the good work, will be back.

Warm Regards

Biby Cletus - Blog

いわ said...

サドガシマンのテーマ曲、ぜひぜひKouさんに歌って欲しいなぁ...
もちろん作詞作曲はindigo blueで。みんなのうた、で採用してくれないかなー?

たくる said...

こんにちは。

2年ほど前に家族で佐渡に行ったことがあります。

写真の二ツ亀でも泳ぎました。
あまりにきれいな海でビックリしました。
行きのフェリーに並走して飛んでいた
トビウオや、カッパエビセンを食べに来る
カモメも印象的でした。

ただ、島の閉塞感というか船が来なかったら
ここから出られないという恐怖感のようなものを感じたことも確かです。

他の島では感じたことがなかったのですが
なにか独特の雰囲気を持っていると思い
ました>佐渡

kouさんのばあちゃんの家の写真いいですね(^^)V

Rina said...

biby cletus,
thanks for leaving a comment.
I will visit yours too. : )

いわさん
オ〜、パパとるすばんに続き、サドガシマンのテーマですか!Kouにこの格好させて歌わせたらかなりインパクトありますね〜。これで売れちゃっても、その後どないしよ?(爆)

たくるさん
確かに!!佐渡には独特な空気がありますね〜。閉塞感もある。ちょっとおどろおどろしい感がありますよね(笑)。でも、やっぱり好きな島です。景色も素晴らしいし、かっぱえびせん食べるカモメもトンビもかわいいし(^-^)

Robert said...

またこいっちゃ!
ジャックもまっとるでよ(^^

Rina said...

robert
また行くっちゃ。
今度はまた一緒に演奏しよね。

ひろみ らうら said...

ゆっくりできたみたいで良かったですね!!

サドガシマン!もちろん、知っています!
友人が佐渡出身なので、数年前?に知ったときはセンセーショナルでした。
今は、他の所でも類似品が見られるのが残念かなぁ。

恒一 said...
This comment has been removed by the author.
Rina said...

ひろみ らうらさん
コメントありがとうございます!!
たしかに、他のところでも似たようなキャラを売り出してるみたいですね〜。
なんで、みんな同じような事して個性なくしちゃうのかね〜(T-T)