Sunday, April 01, 2007

スタバライヴ3/30


昨日はスタバ銀座マロニエ通り店のリニューアルオープンライヴでした!バックの絵柄も変わって、店内のデザインも少しシックな感じになってさらにかっこ良くなりましたよ〜。CDの試聴機も入って、コーヒーを飲みながら音楽も楽しめる!素敵ですね〜。私達はここでもう1年以上ライヴをやらせてもらっています!昨日は約1ヶ月ぶりのライヴでした。その間ずっとレコーディングモードだったので久々に人前で演奏するとなるとちょっと緊張しました(笑)。新曲も披露して、評判も良く、嬉しい限りです!聴きに来てくれたみなさん、ありがとう!やっぱ、ライヴって聴いてくれてる人の顔がみれて、直で繋がる感じがいいですね〜〜。

5 comments:

Anonymous said...

こんばんは。
ライブを見るのは3回目ですが、30日も素敵なライブでした。19時の一番前で見ていました。コーヒーを飲みながら聴けるなんて贅沢ですね。もっと聴いていたかったです。
最後の曲、心星?心に届きました。
応援しています。

Rina said...

kojiさんへ
コメントありがとうございます!
ブログも拝見しました!北海道出身なんですね!
ギターを弾いてる姿はご本人ですか?

また聴きに来てくださいね!新曲の心星も、もっともっと良くなるように頑張ります!

Anonymous said...

Guitarを弾いているのは僕ですよ。
僕も音楽活動していますが、indigo blueの音楽にはまっています。
これからも素敵な曲を生んで下さいね。

ちなみにrinaさんのブログをリンクしても良かったりしますか~?

Anonymous said...

先日のライヴ、初めて行きました!
17時〜の回は一人で、19時〜の回は旦那サマと二人で楽しませて頂きました。

私がindigo blueと出会ったのはおととしの夏の終わり頃、
11月に挙げる結婚式に向けて式で使用する曲探しに頭を抱えていた時、
たまたま立ち寄った山野楽器でたまたま視聴したindigo blueのCDに、これだ〜〜!!とビビビときまして、
入場に「Place Like Here」、花束贈呈に「Sweet Home」を使わせていただきました。
おかげさまでとてもステキな結婚式を挙げる事が出来ました。
以来、私にとってindigo blueはとても特別な存在です。

次のライヴも楽しみにしていますね!!

Rina said...

kojiさんへ
音楽やってるんですね!!じっくりHP見てみます!
もちろん、リンクOKですよ!ありがとうございます。

フウさんへ
聴きに来てくれてありがとうございます!2回とも見てくれたんですね!曲がけっこうかぶっててすみませんでした(笑)。結婚式で曲を使ってもらえたなんて超うれしいっす!また良い曲を作って行きますので、末永くよろしくお願いします!またライヴにも来てね。