Saturday, January 14, 2006

Larry Carlton Live

今日はブルーノートに行ってきます。私たちのファーストアルバムのレコーディングで参加してくれたNashvilleのThe Playersのベーシスト、マイケル・ローズがラリー・カールトンのバンドメンバーとして来日中!これは会いに行かなきゃ!ラリー・カールトンのライヴは初めてだし、実はブルーノートに行くのも初めて!楽しみだわ〜。ラリー・カールトンにも会えちゃったりするのかしら...?デジカメ用意しておこうかな。←ミーハー。会えたらindigo blueのCDも渡しちゃお( ̄▽ ̄) 久々にマイケル・ローズに会えるのも嬉しいな〜。3月にはまたNashvilleでレコーディングの予定だからまた一緒に仕事が出来ると思うと顔がニヤニヤしてしまう。頑張っていい曲つくらなきゃ。ということで、今日はラリー・カールトンのライヴで彼のギターを堪能して刺激受けてきます!!

7 comments:

Anonymous said...

ええの~
ワイも行きて~~~~

Anonymous said...

お~い…リナッち
完全に一般人になっとるでぇ~


つうかマイケル・ローズまじ会いてぇ~(爆)

Rina said...

mituniiへ
ほほほ。楽しかったよ〜。

amahaくんへ
残念ながらカールトンさんには会えなかったけどマイケルとはHUGしてきましたわ。

Anonymous said...

いいメンバーに恵まれてお仕事できるって幸せですよね。いい刺激になるっていうか。
私もブルーノートは行ったことないです。

楽しめたようでなによりです!

Anonymous said...

遅ればせながら
おめでとう!?
今年もいい年になりますように!
佐渡は久しぶりに上天気です。

Rina said...

nanaさんへ
ブルーノート、いいお店でしたよ。いつかliveできたらいいな〜。

sudiojapaさんへ
あけましておめでとうございます!お久しぶりですね。
今年こそ佐渡に遊びに行きたいな〜。雪、大丈夫ですか?

Anonymous said...

囲炉裏小屋で待ってるよー