Tuesday, January 17, 2006

作詞中

       マイケルと
んんん...。もんもんと作詞中でございます。メロディーと歌詞がぴったしハマったときの気持ちよさったらないんだけど、ハマるまではなんとも便秘のような気分だ...(笑)。ちょっと気分転換にブログでも書いてみようと思いました! 写真は先日のブルーノートでマイケルローズと一緒に撮りました。携帯のカメラなのでちょっと暗いけど。ラリーカールトンには残念ながらお会いできませんでしたが、ライヴはとってもかっこよかったよ!おじさんフェチの私としてはいい感じでしたね。(←何が?)本人も日本語で「オヤジBand!!」と連発。誰が教えたんだよっ!でも確かに渋いバンドでした。マイケルのベースもブイブイとグルービーで、キーボードの人もかなり遊んで弾いてて楽しかった〜。私、よくよく考えてみると、歌無しのインストのバンドライヴって初めて見に行ったかも。でもラリーのギターは歌ってましたね〜。もっとジャズ系ばかりかと思ったら結構ロック系の曲が多くて意外でした。もっとインストのライヴも見に行ってみたくなりました。マイケルとは、今度ナッシュビルでまた会おうねとHUGをしたよ!楽しみにしてるねって言ってくれました。よし、頑張るぞ。詞の続き書きまっす!!

5 comments:

hetima6 said...

リナさんの歌とデュエットするkouさん期待しています。

NANA said...

すごいスリーショットですね。
作詞進んでませんか?
隣の人はやきもきしてるでしょうか(笑)

私は引越しの準備で追われていながら
毎日飲み歩いてるんですけどね・・・・。
そうそう、今度のアルバムには
ライブで歌っている「I'm alone」でしたっけ?歌詞が英語で、好きな人が帰ってくるのを待っているというやつです。
なんかむしょうに聞きたくて聞きたくて。
リクエストしちゃいます。

Rina said...

hetima6さんへ
デュエット??ツインボーカルってやつですか?ほー。考えてみます(笑)

nanaさんへ
おおお。All Aloneですね!あの曲は私もお気に入りなので是非ナッシュビルで録音してセカンドアルバムに入れたいです!!

NANA said...

All aloneでしたか。
初めてこの曲を聞いたのは確か
イクスピアリなんですが
歌詞の内容がせつなくて。
いい曲ですよねー。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
セカンドに入る予定なんですね!
お待ちしております!

Rina said...

nanaさんへ
聴きたいと思ってくれてる方がいるってことが、最高の説得力になりますからね!セカンドに入れます!!お楽しみに!!