Thursday, January 12, 2006

仙台行って来た。

思ったより寒くなかったな。富山で鍛えられたか?仙台ではTBCラジオのお仕事をしてきました。なんか私、噛み噛みでした...。マネージャーにも今日Rinaさんシャバダバでしたね〜と言われてしまった(笑)。そのぶんKouにいっぱいしゃべってもらったので結果的にはおもしろくなったかも。帰宅してからは新曲の歌詞を少し変えたので歌を録り直してみました。0時を回っていたので頑張って声を押し殺して歌おうとしてみるものの、ついノッてしまって結構デカイ声出してたかもな...。どうか苦情がきませんように...。一応、そんなことも考えて角部屋に住んでるんだけど...。どうか追い出されませんように...。じゃもっと昼間に歌えよって感じですよね。でもやっぱり曲作りには夜、しかも夜中がいい。なんでだろう...?

3 comments:

NANA said...

仙台は雪降ってなかったですか?
やっぱりラジオ聞けないのは残念だなー。
kouさんがたくさん話してるなんて
貴重だし。

東京FMとか全国バンとかでラジオやってー☆

曲作り進んでいるみたいですね。
夜中に歌っててもrinaさんの声なら苦情来ません!!!!
rinaさんの隣人になったらまっさきに
新曲が聞けるし、毎日が無料ライブ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たくま said...

Rinaさん 明けましておめでとうございます。年始から富山・仙台と多忙のようですね。風邪もはやっているので是非ご自愛を。仙台は私もよくいく街でどこか情緒があってすてきですよね。今年も家族共々Live・新曲・2ndアルバムと楽しみにしております。Indigo Blueにとって飛躍の年となればいいですよね(きっとそうなると僕自身は勝手に予測しているのですけど)。

P.S.そういえば言い忘れておりましたがKouさんがRinaさんを初めて見たとき、奥菜恵かと思ったというエピソードから、妻が「Rinaさんってどんな人だろう?」と楽しみにしていたのですが、実際調布のインストでみて、「なんだ全然奥菜恵よりかわいいじゃん!」といっていたことを伝えてくれとのことなので、お伝えします(私自身も同意)。

Rina said...

nanaさんへ
曲作り中は、何回も何回も同じとこ歌い直したりするから聴こえてたら「いいかげんその先行けよっ!」ってつっこみたくなると思いますよ(笑)

たくまさんへ
きゃー、そんなこと書いて期待させたら実際見てがっかりしちゃう人続出ですよーー。でもお世辞でも嬉しいです。
今年も頑張りますよ〜。