Monday, January 30, 2006

もっぱら曲作り

連日Macと睨めっこでコンタクトが乾きます。でもいい曲ができると気分もいいね。またこんな時間になってるけど。昨日、「エターナル・サンシャイン」観ました。とっても不思議なストーリーでした。私的にはかなりおもしろかったです。どんなにやり直そうとしても結局同じ道を歩むんだ的なメッセージで、ふむふむ...と思いながら観てました。私も現在に至るまで色々な道を歩んできて、もちろん後悔もたくさんあるけど、でもむしろそういう後悔とか失敗とかが今の私にとって重要な要素になってるのかも...。なんて考えさせられました。

最近かなりの夜型なのでちょっと時間帯をもどさなきゃな〜。31日は仙台へ行くのでそのためにも今日は早めに起きておこう。起きたら作りかけの曲の仕上げとミックスダウンだ〜〜〜。

6 comments:

Anonymous said...

お久しぶりです。やっと引越し落ち着きましたよー。朝まで曲作りしてるんですね。
私も夜型でしたが今度の仕事は朝早いので
生活を今戻してます。
でもなかなか布団から出られない・・・・。
ライヴいってらっしゃーい。

Anonymous said...

ある意味究極の朝型って話も…( ̄▽ ̄)

Rina said...

nanaさんへ
お引っ越し、お疲れさまです〜!
夜型が染み付いている私には朝早い仕事が入るとドキドキします(笑)。でも早起きすとそれはそれで気持ちがいいですけどね。
ライヴ、頑張ってきます。

amahaくんへ
確かに。。。明日は朝8時56分の新幹線に乗るから、、、何時に起きればいいんだ?っつーか寝ない方がいいか?

Anonymous said...

コンタクトは外出時にしてオフの時間はメガネがいいですよぉ〜。
明日、寝坊しないでくださいねっ!

koolpaw said...

乗り換えの時刻表とかはまさにネットの得意分野やんか。

こういうの使うのよん
http://transit.yahoo.co.jp/

電車に乗る駅を出発駅にいれて、東京駅を到着駅にして新幹線に乗り換える時間を考えて指定時刻を8:30くらいにして「探索方法」を到着時刻指定にしてポチットな。答え一発カシオ・ミニだあ。

って・・・おひおひ。7:30頃の電車にのらなあかんど。ラッシュ・アワーだど。

Rina said...

ひでさんへ
ちゃんと起きましたよ〜。っていうかやっと寝れそうかな〜って時に起きなきゃいけませんでした(笑)。
確かにオフの時は眼鏡がいいんですけど、度数が合ってないみたいで疲れるんですよね〜。そろそろ買い替え時かも。

koolpawさんへ
活用してますよ〜。7時30分頃の電車ですな。
そろそろ出ます。行ってきま〜す。