Wednesday, October 19, 2005

創作活動

いや〜、すっかり朝じゃ〜〜ン( ̄ェ ̄;) いいかげん疲れてきたから寝ようかな。曲作りしてると、切り上げるタイミングを失ってしまいがち。第一次眠気を我慢するとすっかり冴えてきてしまうんだよね〜。そして頭に浮かんだものがだんだんかたちになってくるのが楽しくてしかたがない。indigo blueの曲作りに欠かせないMacのGarageBandも頑張ってくれてるな〜。簡単だし、使いやすくていいよね〜。24Bitだったら文句ないんだけどな〜(笑)。あ、そういえばこの前買ったiControl、使うの忘れてる...。ついつい慣れてるからマウスとキーボードで操作しちゃうんだよね。でもせっかく買ったんだからちゃんと使ってあげなきゃ〜。

6 comments:

Anonymous said...

創作活動お疲れ様ですっm(--)m
indigoの曲が今作られてると思うとちょっとワクワクしてくるね!
うちのスタッフ皆で楽しみにしていますよん。
体調には気を付けて・・・素敵な音、楽しみにしています。

Anonymous said...

新曲☆?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし朝まで熱中できるなんていいですねー。
ライブのスケジュールチェックしたので
仕事休んでいきます!!
楽しみにしてまーす☆

Rina said...

福ちゃんへ
頑張ってるよ〜〜ン。福ちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね。

nanaさんへ
ライヴ来てくれるんですね〜〜〜!って仕事休んじゃうんすか( ̄▽ ̄;) 大丈夫なんですか? うれしいけど。
かっこいいライヴにしなきゃ〜〜。

Anonymous said...

はーい。ちゃんと仕事がお休みの時にいきますので大丈夫ですよー。ご心配なく。
新曲がぞくぞくと出来上がってるようですね。
楽しみー。
そうそう、Rinaさんがギターを弾くとは思ってなくて、小金井のライブで弾いてたときには
歌も歌って楽器もしててすごいなーと思いました。昔バンドをやってたものですから、私にはできんって思いました。
ではでは、楽しみにしてます。

Anonymous said...

札幌のTuckです。
昨日覗いたらちょうど7,777アクセスでした。
何とラッキーな!思わずスクリーンショットとっちゃいました。

ここです。
http://www.tuckhersey.com/images/indigo_7777.jpg

新曲&11月のライブ、楽しみにしてます!

Rina said...

Tuckさんへ
おおお、すごい!ラッキ−7ですね〜。
私も札幌ライヴ、楽しみです!!!