Wednesday, October 12, 2005

仙台へ!!

またまた仙台へ行くよ〜。この間、仙台へ行った時に私だけのせいで牛タン屋に行かなかったという話をしましたが... 克服したかも!!! あの時牛タンが食べたくても食べれなかったKouにマネージャーがお土産に買ってくれたスモーク牛タンを、私も食べてみたのです。ネギと一緒に食べたおかげかもしれないけど、おいしかった!薄切りだったおかげかもしれないけど、食感もなかなか。またちょっと大人になった気分(笑)ってもう十分大人やっちゅーねん( ̄▽ ̄;) と、言うことでさっそくこの話も仙台のレギュラーラジオ番組のトークに盛り込もう! 
さて、久々の3連休でしたが情けないことにちょっと風邪をひいておりました(T-T) 休みで良かったっていうのが本音でつ。いかん、いかん、風邪を引かない体づくりをしなければ!ボーカリストとしてお恥ずかしい。うがいもしたし、さっさと寝ます。 仙台のみなさ〜ん、ちょっと鼻声の私を許して〜〜〜っ!(×_×)

3 comments:

Anonymous said...

いってらっしゃい~(^^)/
風邪早く治してねぇぇぇ
それにしてもマキシシングルのジャケ綺麗ね~

arumanda said...

that's terrible news. i hope you get better soon. odaiji ni!
enjoy sendai

Anonymous said...

「ちゅーねん」大阪弁 good