Thursday, June 23, 2005

Seatbelt pad

        Seatbelt pad
届いた〜!私は背が低いので車に乗ってシートベルトをすると首と鎖骨にベルトがあたって擦れて痛い。そこでこんな物があると知って早速ネットで購入。羊がついていてFor kidsって噂もありますが800円だったしカワイイので良し。これがあればドライブも快適!茂原のライヴにも車で行くわけだしね。道わかるかな〜...。たぶん覚えてるはずだけど。あー、次はナビが欲しい...。

7 comments:

Anonymous said...

Rina's blog 開店おめでとうございます!! 特に話題はないんすけど、遊びに来ました (笑)。

これから体調を崩しやすい季節になってきますが、くれぐれもお体に気を付けて頑張って下さいねぇ〜。
2匹の パグちゃんも元気に過ごせます様に!!(家のネコは既にヘバってます:笑)。

koolpaw said...

っちゅーかですね。。もしかしてコンビニ・ねーちゃん退職して暇もてあましてル?ジャーメインへの道まっしぐらでないか?

BEGINNER'S GUIDE TO BEING A BITCH-HERMIT
http://www.b18c5eg.com/illwillpress/f/bitchh.html

ロードが遅い場合はこっちのWATCH THIS MOVIE!から
http://www.newgrounds.com/portal/view/192556

暇なら曲作れよ
(-_-;)

で、そのSeatbelt padっての、完全に子供用だと思う(爆)。え?ネットで買ったの?それじゃジャーメイン化まっしぐらじゃん・・・・

Anonymous said...

ブログ開設おめでとうございます。ucchieeです。08/24楽しみにしてます。
インペリアルレコードのHP見てもまだ何もお知らせ等乗ってないんですが・・・・待ってます。
僕も音楽本格的に再開したいです。

Rina said...

okehさんへ
ありがとう!確かにウチのパグ2匹、散歩に外に出た瞬間ゼーゼー言ってます。デブだから余計かな...。最近バリカンで毛を短くしてあげました。ちょっとチクチクするけど(笑)。okehさんのネコは短毛?

koolpawさんへ
まだ働いてるさー。曲もつくってるさー。どうせ子供用さー。そうさ、ジャーメインさ!

ucchieeさんへ
ありがとう!ucchieeさんのサイトも見せてもらってます。
また音楽再開を応援します!
Imperial Recordsのサイトはまだのようですね。多分、ジャケットとかでき上がってからかなー。Official Homepageも作る予定ですよ〜。

Anonymous said...

>okehさんのネコは短毛?

家のはあまり スラッとしてない シャムです (笑)。 短毛ですねぇ。
つか、もう 19才くらいになるんで、「この夏あたり死んでもおかしくないよなぁ〜」と覚悟を決めております (苦笑)。 これがあるから ペット飼うのって辛いんすよねぇ (泣)。

Rina said...

okehさんへ
わかるな〜。ウチにもネコがいて、千葉に引っ越してから死んじゃったけど19才か20才だった。辛かったな....。でも19年って、かなり長生きですよね。

Anonymous said...

>ウチにもネコがいて、千葉に引っ越してから死んじゃったけど

あ〜っ、それはそれは。。。
なんか昼寝してる時に "ポックリ" なんて具合に苦しまなければ良いんですけど、なかなかそうも行かないっすよね。

>でも19年って、かなり長生きですよね。

ですよねぇ。 だからウチも「それなりに幸せな人生 (猫生?) を送らせてあげられてるのかなぁ」なんて思ったりしてます (これも人間の勝手な思い込みなんでしょうねぇ:苦笑)。

そんな事より、8/24 今から スタンバって待ってますよ!! 楽しみ〜〜〜〜っ!!!
あっ、申し訳ないんで、このコメントには返信無用で〜す。