Thursday, May 26, 2011

6月はまず、大阪行くで。

今日はね、映画ブラックスワンを観て来たよ。
すごかったわ。痛い痛いと聞いていたけど、本当に痛かった。
だからと言って、観るのを躊躇させたくないのです。観て欲しい。
ナタリーポートマンの、ほぼ一人芝居と言っていいほどの迫力の演技には脱帽です。
そしてヴィジュアルエフェクトの素晴らしさ、チャイコフスキーの有名過ぎる曲の聴こえ方すら新しく感じた。

完璧を求める事、舞台に立つという恐怖、主役という重圧、自分への期待、もしかしたら自分は空っぽなのかもしれないという、拭えない不安。

最近作った「フェンス」という曲に込めた想いも重なったし、
私自身の様々な思いと重なり、、、、もう力入りっぱなしの2時間だったーーー。
ひとステージ歌い終わったかのような疲労感と共に映画館を出ました。(笑)


さて!5月も終わりが近づいて来ました。6月は3日に大阪 阿波座のKOO'ONでライヴです!ぜひぜひ聴きに来てください!伝えたい事が沢山あるんです。感じに来て下さい!!

渋谷duoでのライヴや、北海道でのチャリティライヴもありますよん!
情報は、左側のLive Informationでチェックしてね!


2 comments:

Anonymous said...

先日の青山では楽しいライブをありがとうございます♪
ブラックスワン、「痛い」映画??面白そうなのレディースデーwに行ってみます(笑)
大阪、北海道と気をつけて行ってらっしゃいませ。渋谷で待ってます!

 SKY ONE said...

ヘアースタイル変わってるから
みんなびっくりですね、きっと