Sunday, May 15, 2011

モーションブルーありがとう


遅くなりましたが、モーションブルーでのLIVEに来てくださった皆様、ありがとうございました(^O^)/
ミト君とのコラボも刺激的でした。彼の歌とピアノは素晴らしい!ありがとう。
新曲も披露できたし、胸いっぱいの夜でした!

LIVEはいつも新しい場所への扉を開けるような感覚なんだけど、今回のLIVEは今まで開けてこなかった重い扉も思い切って開けることができたような感じ。
もっと伝えたい。このハートをね(^з^)-☆

さて私はまた創作活動に入り、もんもん。
そんな中、千葉のスペインバルに行ってシェリー酒を初めて飲んでみた。何とも言えない香りといい、強さといい、ちよっと紹興酒みたいだった。イベリコ豚の生ハムが合いますよと勧められたけど、つまみはお野菜で。太るからね。( ̄▽ ̄)
って、お酒飲んでる時点でアウトか。笑


2 comments:

Alexchris123 said...

Your blog is great你的部落格真好!!
If you like, come back and visit mine: http://alexchris111.pixnet.net/blog


Thank you!!Wang Han Pin(王翰彬)
From Taichung,Taiwan(台灣)

みきいちご said...

Rinaさん、先日のモーションライブお疲れ様でした。極上の贅沢味あわせて頂きました!未だ余韻ムンムン残っています。心地よかった~~§^。^§

Rinaさんあれだけお美しいのに、気取らず、心のうち語られていたでしょう・・・もうハート鷲づかみにされましたよ!私もこの年になって確信、人生で一番大事なものは人とどれだけ繋がることか。

Rinaさんにとても共感を得、又まっすぐにハートへとどく歌声に通じるものを感じ、一気にファンに踊りでました!(^-^)

Kouさんのブログにも、ガマンできずに(^_^;)お邪魔しちゃいましたが、何より生をまた味わいたいので、必ず伺いますね。

本当に心を動かすライブをありがとうございました。今、大好きな「Walk On」流れています。前へ進めそうです!(^^)/