Saturday, May 21, 2011

サラ バレリス

先日、サラバレリスのLIVEに行ってきたよ。ネットサーフィンしてて見つけた彼女のファーストアルバムは即買いだったの。
曲がいい!声がいい!とにかく私好み♪(´ε` )
もちろん、LIVEも素晴らしかった。MCもキュートでナチュラルで、さらに好きになった。
歌の力、コントロールのうまさ、気持ちの深さ…。すごく刺激になりました!
サラさん、ありがとう!

サラさんは被災地にも行って瓦礫の撤去作業のお手伝いをしてから帰国するとのことでした。
頭が下がります。

そしてなんと会場でアンジーと再会!いっぱいハグしちゃった\(//∇//)\
テンション上がりまくり。
久々に、色々と話したいなぁ。

1 comment:

SKY ONE said...

アンジーはBlogでこう言ってました

サラのライブだけでもすばらしい夜でしたが、渋谷のライブ会場でデビュー当時から一緒によくイベントに出ていた別のアーティストさんとの5年ぶりの再会もしました!

本当にミラクルでマジカルな夜でした。