Monday, May 02, 2011

早寝早起き。

土曜日は代官山「晴れたら空に豆まいて」でのランチライヴでした!来てくれた皆様、ありがとうございました。ランチライヴって、、、いいねぇ!普段の夜ライヴにはなかなか来れない家族連れのお客様もいて、ほのぼのライヴでした!一緒にステージを飾ったヨハン・クリスター・シュッツさんも村上ゆきさんも素晴らしかった。いい音楽に触れて、私も気持よかった。これからはindigo blue、昼ライヴってのも大事にして行きたいな。

そしてライヴ後は王子駅まで行って、友人が作・演出を手がける劇団「ロ字ック」の舞台を観に行って来ました。生でお芝居を観るのはいつぶりかな〜。とっても楽しかった。私よりうんと若い友人ですが、自分のやりたいことを一生懸命やっている姿を見て感動したし、なにより、さすが作・演出を手がけてるだけあって、貫禄が出てました。ステキです。また行こ!

やはり、いろんな芸術に触れること、芸術に携わってる人と話をすることって大事。とってもいい感じに刺激されます。5月は観たい映画もあるし、美術館にも行きたいし!\(⌒▽⌒)/

こりゃ早寝早起きして時間をたっぷり使わなきゃ!

って....早起きの最大の理由はこちらです。

みんなのうた50年記念スペシャルライブ
〜みんなで歌おう♪みんなのうたfriends!〜
【場所】渋谷・NHK放送センター どーもくんステージ(屋内)
【日程】2011年5月3日(火・祝)/4日(水・祝)/5日(水・祝)
【時間】10:15〜11:00
【出演】ピース×ピース/諌山実生/indigo blue/エカテリーナ

ぜひぜひキッズと観に来てね!もちろん、お一人でも!


No comments: