Friday, April 29, 2011

明日は代官山!

ハロー(^O^)/ みなさん元気ですか?いやー、気候が気持良すぎて日々歩き回っています!
歩いていると新緑の鮮やかさ、花々の可憐さに思わず笑顔になるよねー!

さて、世の中はゴールデンウィークに突入か! 今年は自粛ムードもありますが、元気な私達は元気に過ごして、リフレッシュしよう!

明日は代官山のライブハウスでランチライブだよ!
音の香 -otonoca-
【場所】代官山・晴れたら空に豆まいて
【日程】2011年4月30日(土)
【時間】OPEN 12:00/START 12:30
【料金】前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(共にドリンク代別)
【出演】ヨハン・クリスター・シュッツ/indigo blue
【お問い合わせ・チケット予約】
reservation@indigoblue.jp
チケット予約の方は、件名に「4月30日 音の香」とお書きいただき、お名前/性別/予約枚数/ご連絡先を記入の上、上記アドレスに送信してください。

ぜひぜひランチしながら音楽を楽しんでね(^O^)/

ゴールデンウィークはNHKのイベントに出演するよ!

みんなのうた50年記念スペシャルライブ
〜みんなで歌おう♪みんなのうたfriends!〜
【場所】渋谷・NHK放送センター どーもくんステージ(屋内)
【日程】2011年5月3日(火・祝)/4日(水・祝)/5日(水・祝)
【時間】10:15〜11:00
【出演】ピース×ピース/諌山実生/indigo blue/エカテリーナ

My Wishはもちろん、みんなのうたの大ヒット曲であるあの曲をindigo blueがカバーするよ!!
これは必見!♪( ´θ`)ノぜひぜひ遊びに来てね!

ちなみに写真のリアルアンパンマン…。大阪で食べたんだけど、、、

中身がチョコクリームだったよっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんでやねん!

No comments: