Monday, April 18, 2011

スタバライヴ&RockWellsライヴありがとう。

先週末はライヴ続き!まずは恒例のスタバライヴ。春はやっぱりSAKURA Roadを演奏しなきゃw!ってことで先月に引き続きライヴをやらせて頂きました。来てくれたみなさん、ありがとう。新曲「風のかおり」も初披露できた〜〜!スタバライヴは新曲を披露する事が多いね〜\(⌒▽⌒)/ デビューから一番多く回数を重ねているスタバライブ。やはりここが一番リラックすして演奏できる場所だわ〜。お店のスタッフの皆さんにも感謝。いつもお世話になっているPAチームにも感謝です。

そして土曜日は千葉RockWellsでのライヴ!久々の千葉ライヴってことで私もKouさんもノリノリでした!千葉で活動している友美さんというシンガーソングライターもとってもキュートでステキだったし、デビュー前から仲良くしているバンドLittle Birdsも熱いプレイで会場を盛り上げてかっこよかった!何よりもお店の中にいるスタッフやお客さんもあたたかくて、ハッピーなムードだった!感謝感謝。友人がやってくれたPAも素晴らしく、音に愛が溢れていたよ!申し訳ない事に、私の喉がイマイチでいつもよりもハスキーな声でした(T-T)。mcは大阪のオバはんのような声だったので、いっそのこと関西弁でしゃべりました。w で、気づいたんだけど... 私、関西弁の方がやっぱり話しやすいのかも(^-^; な〜んて。小学校を卒業してから関西にはあまり住んでいないけど.... やっぱり染み付いているもんだな〜って思ったよ(笑)。

さあ、次のライヴはそれこそ大阪だ!がんばるぞ〜〜!

 

1 comment:

CXL said...

銀座スタバ、千葉のライブ・・・行きたかったなア〜!
次回、頑張るゾー!