Wednesday, April 06, 2011

新曲!

お久しぶりです!みなさん、お元気ですか??
地震からもうすぐ一ヶ月...。まだまだ大変な避難生活をしている方々を思うと、とても胸が痛みます。私は募金とKOKORO ONE Projectに物資を預けました。小さな力だけど、引き続き被災地の復興を応援し続けたいです。

千葉市に住んでいる私の生活はほとんど普通に戻りました。節電にも慣れたしね!街もちょっと暗くて寂しいな〜って思ったりもするけど、この辺はこれくらい暗くてもいいじゃん!ってとこもいっぱい見つけたりする。大切なエネルギー。ちゃんと考えなくちゃね。

さてさて、本題ですが。
indigo blueの2011年第一弾シングルがリリースされますよ〜!
今回は配信でのリリース。「風のかおり」という曲です。
ふるさと、家族、友人達が今の私に力くれる...そんな想いを歌っています。
BS朝日「百年名家~築100年の家を訪ねる旅~」という番組のエンディング・テーマになっています。4月7日 夜10:00からオンエアです。ぜひ見てね!

「風のかおり」は4月13日(水)より、下記サイトにて配信スタート!
*テイチクモバイル(モバイル配信)
*レコチョク(モバイル配信)
*mora(PC配信)

iTunes Music Storeでは4月27日から発売になります!ぜひぜひDLしてちょ。

そして!
千葉Rockwellsでのライヴが復活したよ〜!
千葉にお住まいのみなさん、ぜひぜひ来て!熱〜い夜にしよう!


2 comments:

SKY ONE said...

iTuneはちょっと後なんだ
じゃmoraで買おうっと

ブルーデニム said...

視聴しました。
とっても聴きやすくほっとする感じです。



オフィシャルサイトのmoraのリンクが
htttpとなってますヨ
(tが多い