Wednesday, April 27, 2011

ありがとう NEW BREEZE & 朝日楼

土曜日は大阪のFM802のヒロさん主催のNEW BREEZE に出演して来ました!indigo blueは2006年にも出演させてもらっているので、今回で2度目です。大阪城野外音楽堂でのライヴフェス。天気はあいにくの雨でしたが、聴きに来てくれたみなさんに感謝です。風邪ひかなかったかな〜?かなり寒かったと思います。でもステージはHOTでしたよ!ヒロさんが主催だもん!まちがいない!次々とステキなアーティストの方々が登場して、楽屋でもたくさんの出会いがあって本当に幸せなイベントでした。ヒロさん、ありがとう。

スペシャルゲストの「いしきりんちゃん」とも記念撮影できたよ!めっちゃかわいい〜〜〜。\(⌒▽⌒)/ ゆるキャラだねぇ。

そして日曜日は「Homecoming」ライヴ@朝日楼!大阪の阪急電車宝塚線の石橋駅前にあるライヴバーです!ここでのライヴは何度目かな?3度目? ここは私の古里から激近いし、兄の友人がやっているお店なので、めっちゃリラックスしてライヴができたよ〜。初披露した新曲の反響も良くて、うれしい!!ハプニングもあったけど、会場にいた皆があたたかい気持でいてくれたおかげで最後まで演奏できました。ありがとう。朝日楼のみんなもおおきに!大好きやで〜〜〜〜!

次回の大阪は6月3日!場所は阿波座の「KOO'ON」でのライヴとなります!
ぜひぜひお越し下さいね!

そして!今日から「風のかおり」がiTunes Music Storeで配信がスタートしております!
ぜひぜひDLして聴いて下さいね!新緑の季節に気持のよい風が吹きますように。

こちら→「風のかおり

1 comment:

chie4869 said...

お疲れさまでした!!新曲を2曲も聴けて、すごい嬉しかったです~♪「風のかおり」は早速i podでヘビロテしています。
6月のkoo’onもワクワクです!
初めて、チケット整理番号「1」をゲットしてしまいましたw
またお会いできるのを楽しみにしています♡