Thursday, March 31, 2011

京都&名古屋ありがとう

遅くなっちゃったけどブログ更新!
先日は京都と名古屋に行ってきました。地震の後、初めての遠征、初めてのライヴ。なんだかとっても胸にズシンとくるものがありました。

まずはアルファーステーションへ。今回のイベントは地震の影響で他のアーティストさん達の自粛、スポンサーの自粛などで、イベント自体は中止になってしまったけど、アルファーステーションさんが京都から被災地へ元気を送ろう!ってことでindigo blueを呼んでくれました。今、この時期に自分が出来る事はやはり歌うことで一人でも多くの人を元気にすること。そしてその元気が巡り巡って被災地に届く事を願っている私としては、本当にありがたいことです。歌う場所を頂けた事に心から感謝します。

お昼の番組にも生出演させてもらいました!いつもあたたかく迎えてくれてありがとう。


アルファーステーションの控え室にはてるてる坊主が。
私が雨女だから??( ̄▽ ̄;) ライヴ会場の新風館って、吹き抜けの、ほとんど外だもんね。

この日は時間が沢山あったので、私は父のお墓参りに行ってきました。
天国にいるオトンが、どんだけの力を持ってるのか、ぶっちゃけわからないけど....、
九十九里にいるオカンを守って下さい、そして被災地のみんなを守って下さい、日本がもっともっと良い国になるように見守って下さいってお願いしちゃいました。

そして次の日はライヴ!てるてる坊主の力はいかに??

結果→雪。( ̄▽ ̄;)

3月末なんですけど....。 私、去年あたりから雪女説あるよね。。。

寒い中、聴きに来てくれた皆さん、本当にありがとう。あたたかい笑顔に、私の方が元気をもらっちゃった!

そして次の日は名古屋城でのライヴ!ここでてるてる坊主の力が発揮されてます!(笑)すんごいイイ天気!でも、やっぱりまだ寒かった。そして強風で私のロン毛、そりゃあもうサダコ状態でしたけどーーー。( ̄▽ ̄;)

こちらも聴きに来てくれたみなさん、ありがとう。

桜祭りのはずが、桜も咲かず、そして時期も時期なのでチャリティイベントととして参加させて頂きました。indigo blueは「My Wish」Tシャツの売り上げ全額を寄付させて頂きました。
お買い上げ頂いたみなさん、本当にありがとう。

名古屋城で見つけたハクモクレンの蕾み。ポコポコしててかわいい。生命力を感じます。

私の家の周りにも桜が咲き始めました。
命は続いていくのですね。


♡おまけ♡
先日のスタバライヴの映像が増えてるよ!Youtubeのindigo blue Official ページを見てね!

3 comments:

ハル said...

名古屋城も屋外だから、寒かったですね~

でも、室内よりも遠くまでたくさん気持が飛んでいく気がします!
私もちゃっかり元気をもらいました♪ありがとうございます(^^)

次のLIVEチャンスまでがんばるぞ!

kazuo(katidokibasi) said...

私も大きな事は出来ませんが、少しでも出来る事から日本を元気に貢献しよう!

Rina said...

ハルさんへ
来てくれてありがとう!!
色々と大変そうだね...。(>_<)
もっとゆっくりお話で来たらよかったね。
また名古屋ライヴ実現させるから!!
いつも、応援してくれて本当にありがとう!

kazuoさんへ
引き続き頑張りましょう!

Rina