Sunday, March 06, 2011

スタバライヴ〜春〜



金曜日はスタバライヴでした!聴きに来てくれた皆さん、ありがとうございました! 3月だし、春だし、SAKURA Roadの季節だ!って張り切っていましたが、めっちゃ寒いやん( ̄▽ ̄;) マフラーぐるぐる巻きにして銀座へ行きましたよ〜。

このマロニエ通りのスタバ、リニューアルされていました!お店の雰囲気がぐっとシックになって大人な感じになってた!私達の後ろの壁には珈琲豆のカスで作ったアートが!ステキだね!

今回は全8曲。3月なので卒業シーズン!卒業をキーワードにカバー曲をやろう!ってことで私は「The Wind Beneath My Wings」をチョイス!この曲、中学の先輩が卒業式で歌ったのを聴いて大好きになった曲なんだ〜!Bet Middlerの代表曲だよね!「フォーエバーフレンズ」って映画の主題歌として有名。この映画もまた良いんだ!私、ベットミドラー大好き!役者時代、かなり憧れてた!

新曲も披露したよ!ほのぼの「おかたづけ」ソング(笑)。好評でなにより!

さ!創作活動中なので頭ん中パンパンで煙出てるけど...... 今月はライヴがいっぱいあるよ〜!
左のライヴimformationをチェックしてね〜!

2 comments:

 SKY ONE said...

新曲のタイトルが「おかたづけ」なんですか?

ハル said...

こんにちは~

年明けて、バタバタと落ち着いてPCも触らずに過ごしていたら、もう3月…早い…

でも、今年も名古屋城に来てくださるんですね~!!雨にならないことを願いつつ、張り切って出掛けるつもりです♪

まだ寒い日もあるので、体調気を付けてくださいね~(^^)