Saturday, March 12, 2011

地震

皆さんの無事を心から祈っています。
そして行方不明の方々が一刻も早く救出されることを祈っています。

本当に恐ろしい地震でしたね。
私は代々木の事務所にいました。色々な物が落ちてぐちゃぐちゃになりましたが、幸い大きな被害はなく、無事です。
電車が動くまで待機し、今日のお昼前にやっと千葉の自宅に戻りました。

テレビの画面に映る被災地の映像にただただ驚愕です。

原発も心配。

とにかく、節電を考え、また今も余震が続いていることもあるので、今日予定していた千葉のロックウェルズでのLIVEは延期させていただきました。

落ち着いたら、また必ずやります。

楽しみにしててくれた皆さんには申し訳ありませんが、また日時が決まり次第、お知らせします。

今夜はみんなでなるべく節電しようね。

まだまだ何が起きるかわからないけど、みんなで助け合って、ひとりひとりができることをやって、がんばっていきましょう。

くれぐれも気をつけてね。














No comments: