Thursday, September 16, 2010

oooh.... summer high....♫

昨日、今日はだいぶ涼しくて、窓からの風が気持よかった〜。もう夏もいよいよ終わるんだね〜。って思ってたら明日はまた暑いってよ( ̄▽ ̄;) どないやねん。

そんないつまでもひっぱる夏の終わりにもってこい(笑)な曲がiTunesで配信スタートしています!この酷暑で頑張った心と身体をクールダウンするのにイイと思うよ〜〜\(⌒▽⌒)/
ぜひぜひ聴いてみてね〜。こちら→ Summer High

あと、4枚目のアルバムをひっさげての「TO THE SHORELY」ライヴが続々決まって来ています。このブログの左側をチェックしてね!


5 comments:

SKY ONE said...

出だしがなんとも涼しげでGood!!

CXL said...

JZ Bratでのライブ思い出します♪
ん〜本当にアコースティックなギターサウンドと
Rinaさんのヴォーカルが爽やかに絡んでいます!
ジャケットも素敵な油絵の様・・・

zenkyu55 said...

Rinaさん
ご無沙汰してます。
ライブ情報みました。
早速チケット手配と思って電話しましたが受け付けがまだのようでした。
新しいアルバムと久しぶりに拝聴できるのとダブルで楽しみです。
これからどんどん涼しくなっていきますのでお身体には気をつけて、各地でのライブ、頑張ってください!

米国ラスベガス写真家 Ken Kanazawa  said...

SHORELYのアルバム楽しみにしています。

Kinoppi_ said...

大阪KOO'ONって、うわ会社のむっちゃ近くやん!これは、出席しろってこと???w