Sunday, September 12, 2010

バリ好き#25#26

金曜日はKBCラジオの収録をしてきました!Kouさんの新しいiPhone 4だと、自分撮りができるね〜。いいな〜。いいな〜。( ̄▽ ̄;) ホワイトモデルはいつ出るの?ものすごく一途に待っていますけど...。出ないなんて事になったら....怒るでしかしーーーっ!

今回のバリ好きトークは、レゲエとニューウェーヴについて!Kouさんは今月レゲエミュージシャンPJのバンドでサポートギタリストとして阿蘇のネイチャーフェスに参加するんだって!もともとKouさんは東京に出て来たての頃、一番最初にやっていたバンドはPJとのレゲエバンドだからね〜。久々にラスタマンKouのエレキギターっちゅーわけだ。楽しそうだね!そんなこともあってKouさんはレゲエについて語り、次週はニューウェーヴに繋がって行く!80年代の音楽のことを語り出すとめっちゃ嬉しそうやで、Kouさん(笑)。

福岡の皆さん、火曜日の深夜0時からはKBCラジオを聞いてね!

そして収録後はチームindigoで食事会!鳥と豚の焼き肉食べ放題!!私はキノコ焼き係(笑)。おいしかったよ〜。みんなは私の誕生日も祝ってくれた!うれしいね〜。感謝だね〜。あたたかいスタッフに支えられてindigo blueは存在しています。私はとても幸せ者だ。そりゃ、悔しい事もあるし、思うようにいかないことやガッカリすることもあるけど、こうしてindigo blueの音楽を届けるために協力してくれる仲間がいること...。それは本当に幸せ。

幸せ、喜び、楽しさはガンガン顔に出してこー。

「タレ目はしかめっ面が似合わないよ」ってKouさんに言われたしねw

笑う門には福来る \(⌒▽⌒)/


No comments: