Wednesday, September 22, 2010

バリ好き#27&28

ラジオの収録をしてきたよ〜。10月からのバリ好きったいは、放送曜日と時間が変わります。水曜の深夜24時半からのスタートになります。さらに深い夜の番組ですが、福岡の皆さん、頑張って起きて聴いてねw

10月ってことで、番組の内容もすこ〜しリニューアル。バリ好きTHEミュージックという、私達の大好きな音楽を紹介するコーナーでは、生演奏で大好きな曲をカバーして、さらに原曲も聴いてもらいつつそのアーティストの紹介もします。indigo blueのアコギバージョンとオリジナルの違いも楽しめる、なかなか面白いコーナーになったよ!お楽しみに!

スタジオも小さいので、Kouさんと私はトラベルギターを持参。ちょうどいいね、これ。軽いしGood。これなら帰り道のいつもの散歩にも影響しないよ!今夜は田町から新橋まで歩いて、新橋付近の焼き鳥屋さんに入ってみたんだけど、これがアタリだったな〜。「ごくう」というお店。美味しかったよ!また行きたい!


2 comments:

かずお(katidokibasi) said...

こんにちは

関東地方ではラジオ放送が聴けないのが残念です。
アンテナ伸ばせば、どうにか聴けるかな?

アコギ演奏は楽しそうですね。

帰り道の暑いさなか、焼き鳥屋さんの当たりよかったですね
コウさんの焼き鳥の写真が、とても美味しそうに見えました。

では、ごきげんよう!

Rina said...

かずおさんへ
ほんと、全国のラジオがどこにいても聴けるようになるといいですよね〜。
私達のトーク、聴いてもらいたいわ〜w

Rina