Sunday, September 26, 2010

スタバライヴありがとう!

金曜日は恒例のスタバライヴでした!ここ銀座スターバックスでのライヴは、いったい通算何回目のライヴなのだろう。デビューの年からお世話になっているわけだから、かなりやっているよね〜。毎回毎回、スタバのスタッフのみなさんがWELCOMEしてくれるので、私もKouさんもとってもリラックスして演奏しています。ほんと毎回言うけど、ここが私達のHOMEです。大好きな場所です。ありがとう。

肌寒い日だったけど、沢山の方が足を運んでくれました。感謝です〜。あたたかい拍手も頂いて、幸せいっぱいでした。ありがとう!あんまり気分が良かったので、帰りは丸の内でワインを飲んで飲んで飲んで(爆)次の日は人間以下の状態でした....。反省....。

さあ、10月が近づいてどんどんプロモーション活動が入って来ています。
体調管理をしっかりして、沢山の人に「おっ?気持のいい音楽だな〜」って思ってもらえるように心を込めてお仕事するぞ〜。



4 comments:

hga02635 said...

う〜ん。。銀座でindigo blueのライブを聴きたいなぁ〜

kimmy said...

いやぁ、行きたかったぁ~、でも行けなかったぁ~。
辛いです。indigo禁断症状が出そうです。

ところで、「次の日は人間以下」
twitterで読んで大爆笑でした。

ハル said...

LIVE~!
名古屋もあるんですね!
私も体調気をつけて、何としても行かねば。
チケットはまだですが、すっかり行く気です♪

Rina said...

hgaさんへ
また来てくださいな〜。w

kimmyさんへ
私もお会いしたいです〜。

ハルさんへ
ぜひぜひ来てくださいね〜〜〜!
名古屋での久々ライヴ!楽しみ!

Rina