Thursday, September 09, 2010

すごすぎる雨。

今まで降らなすぎ、昨日降り過ぎ!!!雨女の私もびっくり。
東京もスゴかったみたいだけど、千葉もスゴかった!ちょうど渋谷へ向かおうと家を出たら、こんなことに!!!
道が川に....いや海みたいに波までできてた!
サンダルびしょ濡れ....。ジーパンまくり上げまくり。( ̄▽ ̄;)
バスに乗ったら、バスの床よりも水位が高くて水がドアの隙間から入ってくる!

稲毛駅に着いたら、雨漏り!!駅員さんがバケツを置くけど、もう床が水浸しだよ〜(T-T)
すごいね。こんなに水が溜まった風景を見たのは初めてかもしれない。

そんな中、渋谷に着いたらすっかり雨も弱くなっていたよ。
目的地はO-West。Unlimited Toneのライヴを観に行って来ました!
アンリミのドディとはNHKの番組で共演してから仲良くしてもらっています。
彼は神戸の人なんだけど、私が神戸に住んでた頃、めっちゃめちゃ近所だったみたい。
しかも歳も同じ?だからどっかで会ってたかもしれないね〜。w
アンリミは3人のハーモニーがとっても素敵でしたよ!
MCはゆる〜いお笑い系!(^-^) お客さんは女子だらけ〜〜〜!
一緒に行ったKouさんが『ウチらの客層とはだいぶ違うね....。』と。確かに( ̄▽ ̄;)
とてもハッピーでキュートなライヴでした〜!

明日はまたラジオの収録。どんなことを話そうかな〜。


4 comments:

hga02635 said...

Rinaさん、こんにちわ!
凄い雨だったみたいですね。TVニュースを見ていましたが、そんな日に出かけたってところが凄いです!
「暑い、暑い」って連呼するように、天気を憂いていたから、天気の神様が怒っちゃったのかもしれません。
外は雨…でもライブ会場はゆる〜いMC大会って、極端な感じがしました!

ブルーデニム said...

都会は地下が多いので大雨は大変そうですね。
そんな中でもお出かけする根性は見習いたいと思います。

そんな私は高2の息子とBECKを見てきました。
マンガは3回も読み返してましたが、映画のほうも良かったですよー

米国ラスベガス写真家 Ken Kanazawa  said...

はじめましてken kanazawaと申します。
ラスベガス在住でアメリカ大自然・ルート66の写真を撮っています。
時々お邪魔しますので宜しくお願いします。
ドラマのテーマソングおめでとうございます。

Rina said...

hgaさんへ
本当に天気の神様が怒っちゃったのかも〜。
あんなに海のような道路は初めて!!!
ちょっとドキドキしちゃった。

ブルーデニムさんへ
BECKか〜。漫画も読んでないんですけどね〜。
観てみようかな〜。

kenさんへ
こんにちは!4th albumで写真を使わせて頂き、ありがとうございます!
ゆる〜く更新しているブログですけど、よろしくお願いします!
あ、ドラマのテーマソングじゃなくて、
去年の冬に公開した映画の音楽を担当したんですよ〜。

Rina