Tuesday, August 03, 2010

power charge!

暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか〜?? 私はレコーディングが終わり、少し夏休みモードです。仕事の時はどうしても外食ばかりしちゃうけど、お休みの時は自炊してます。毎年この時期になると、大阪にいる2番目の兄が「にんにく」を送ってくれます。青森産のマイルドでむちゃくちゃ美味しいにんにくなのです!たくさん食べても胃にこないのが不思議!

オカンが作った野菜と一緒に玄米チャーハンにしたり〜。味付けは一番上の兄がくれた「旭ポンズ」とファンの方がくれた柚子胡椒でさっぱりと〜。

蕎麦で作るソバゲッティ〜!にんにくとベーコンをじっくりじっくり炒めるの〜。まいう〜。

こちらも一番上の兄が送ってくれた味付け海苔。ピリッと辛くて、お酒のおつまみにもいい感じ。

こちらはオカンが作った茄子とシシトウを煮浸しにしたもの〜。冷やして食べたら美味しかった〜。

こちらは京都の知り合いが送ってくれた食べるラー油。桃ラーは食べた事無いけど、これは桃ラーが流行る前から作っている元祖食べるラー油だそうですよ〜。めっちゃウマいで。

そしてこちらはKouさんの叔母さんが送ってくれた柚子ジュース! お水と柚子とはちみつだけで作られたナチュラルな味!すんごくサッパリしていて美味しい〜〜〜!!!!

私、頂きもので生きてます!(笑)

感謝感謝。



2 comments:

CXL said...

今日のブログ笑えました!
美味しそうだし、Rinaさんの商品持つ手が、
何だか可笑しくて(スミマセン)…
オチもあって(笑)
今日一日思い出し笑いです!

Rina said...

CXLさんへ
楽しんでもらえて私もうれし〜です!!!

Rina