Wednesday, August 18, 2010

とったどー。

オカンの家で採れたゴーヤ。でかーーーーい!\(⌒▽⌒)/みずみずしくて、美味しいよ〜!
ゴーヤってさ、ゴジラみたいだよね〜(笑)

トマトもたっくさん採れたから、煮込んでトマトソースに!オリーヴオイルでにんにくをたっぷり炒めて、トマトを投入!トマトは一度レンジで加熱してから入れると、ちょっとドライトマト風になって、旨味凝縮だよ〜。

じっくり煮詰めたら塩こしょうして、最後は冷ました後にミキサーにかけてなめらかに!これでトマトの皮も気にならないし、まろやかになるよ〜。今日はこのトマトソースで茄子とベーコンのスパゲティを作るぞ〜。

最後はブサかわいいグレンの寝顔で癒される〜。(笑) ヒドいね( ̄▽ ̄;)

今日も暑いみたいだけど、みなさん熱中症には気をつけてね!
私はKouさんとリハーサルに行ってきます!




No comments: