Friday, August 13, 2010

バリ好き!#21#22#23

じゃじゃ〜ん!indigo blueがパーソナリティをやっているKBCラジオ「音の匠たち indigo blueのバリ好きったい!」の収録にスターダストレビューの根本さんがゲストに登場です!!私達、レーベルメイトなんですよ〜。でもちゃんとお会いするのは初めてで、かなりドキドキしてしまいましたが、根本さん、とっても優しくてアツい方です!!!

indigo blueの音も聴いてくれていて、とってもいいよ!と言って頂いた!ちょっとブルージーな香りのする私の声も好きだって!キャーーー(*゚∀゚*) うれしい。しかも、初めてindigo blueのCDを聴いたのが富山だったらしくて、富山出身のデュオだと思っていたみたい!(笑)ふふふ。 

番組内でも終始アツいトークをしてくれた根本さん。本当にありがとうございます。大先輩の言葉は、私の胸の奥にグサリと突き刺さるものがありました。感謝です。

そしてミトカツユキ君もゲストに登場!!!イエ〜イ!すっかり仲良しでございます!30分番組なので話足りないっちゅーことで、2週連続の登場です。彼は今フリーになって毛蟹ソウルというレーベルを立ち上げ、8月25日にミニアルバムをリリースされますよ!ファンキーでかっこいい曲は、さすがミト君!って感じで、彼自身が楽しんで作っているのがにじみ出ています!みなさん、要チェックですよ〜。

8月31日24時オンエア分には、私達の最新アルバムの曲も初オンエアしますよ!もちろん、ミト君がピアノで参加してくれた曲です!お楽しみに〜〜〜!

KBC「音の匠たち indigo blueのバリ好きったい!」は火曜日の24時からスタートです。ぜひぜひ聴いてくださいね〜!
メールは barisuki@teichiku.co.jp

ラジオ収録後は、田町から有楽町までお散歩。東京タワーがキレイだった。歩いているとジワジワと汗が出てきて喉が渇いたのでKouさんと有楽町の渋〜い居酒屋でビール飲んじゃった(^-^) やっぱ夏のビールはおいしいやね。



5 comments:

CXL said...

東京タワーの見える景色って好きです!
むか〜し学生だった頃、田町駅前の学校だったんですヨ
当時、ユーミンやハイファイセットなどが
レコーディングしていたアルファーレコードの目の前・・・
あの辺も変わったでしょうネ!

ん〜〜で、お二人で有楽町の居酒屋でビール!
いや〜旨そっ(笑)

かず said...

月末の渋谷ライブ楽しみにしています~

ミトさんがかかわったアルバムも。

私も田町にはよく行きます~

おいしいお店がたくさんありますよね~

暑い毎日にはビールがおいしいですよね~

Rina said...

CXLさんへ
へ〜!田町駅前の学校ですか!!
慶応大学?の学生さんが沢山歩いていますよね〜

かずさんへ
月末のライヴ、頑張ります!!!
アルバムもお楽しみに〜(*゚∀゚*)
田町って、確かに食べ物屋さんが多いですよね!
歩いているだけでお腹空いちゃう!

Rina

ken said...

はじめましてKEN KANAZAWAです。
素晴らしい歌です!

アメリカ大自然・神秘・写真集
http://photolv.exblog.jp/
在米写真家KEN KANAZAWA
ルート66、ゴーストタウン写真集
http://photolv2.exblog.jp/
U-tube 動画ギャラリー
http://www.youtube.com/user/KENKANAZAWA

時間のある時此方も覗いてみてください。

応援します!

Rina said...

kenさんへ
はじめまして!書き込みありがとうございます!
今回は、お写真をアルバムジャケットに使わせて頂きました!ありがとうございます。
とっても素敵なお写真ばかりですね!
いつかお会い出来る日を楽しみにしています!

Rina