Saturday, August 28, 2010

JZ BRAT ライヴありがとう!!

昨日はJZ BRATでのライヴでした!!5周年記念ということで、今までの集大成的なライヴになったよ〜。1、2、3のアルバムを振り返りながら、シングル曲は全て披露したし、コラボ曲ももちろん!ここまでのindigo blueを支えた曲達のパレードだった!洋楽カバーメドレーもやれたし、楽しかったよ〜。Kouさんと衛治さんの歌もかっこよかったね!関くんの、思わず出てしまうノリノリのかけ声も素敵だったよ〜\(⌒▽⌒)/

しかし、私ったらいっぱいドジをやらかした。(T-T)
まず、2ステージ目の衣装を忘れてた!( ̄口 ̄;) 前日から用意して出しておいたのに、カバンに入れるのをすっかり忘れていたよ.....。慌てて買いに行って汗だく。
でも渋谷で良かった.....。服ならいっぱいあるもんね....。

もう一つ、本番前に髪の毛をカールさせようかと思って用意したヘアアイロンの熱い方を思いっきり触ってしまい、右の人差し指と親指に大きな水ぶくれを作ってしまった...。(T-T)
これはかなりのバカっぷり。ピックを持つのがちょっと痛かったけど、左の指だったらもっと最悪だったので、不幸中の幸い....。本番前に皆に心配させてしまい、本当に申し訳なかった....。

でもその後、大きなハプニングもなく無事2ステージが終わり、温かい拍手をもらってアンコールへ。デビューの頃を思い出しながらちょっと胸がいっぱいになって声が震えてしまったけど、どんな時も横にいてくれるKouさんの存在がどれだけ心強いか、改めて身にしみたよ。

てへへ。

じゃじゃ〜ん。こちらがJZ BRAT×indigo blueスペシャルコラボプレート!!私の好物「豆」とKouさんの好物「卵」のプレートだよ!すんご〜く美味しかった!夏らしい感じ!

そしてカクテルも作ってくれたよ〜!こちらは新曲の「Summer High」をイメージして作ってくれたの!ウォッカベースにパッションフルーツジュース、パイナップルジュース、ザクロジュース、レモンリキュール...etc. さっぱり爽やかなSummer Highカクテルだったよ!

美味しいお料理とお酒と音楽.....。これこそ最高の幸せだよね〜。♫

JZ BRATの皆さん、本当に素敵な心遣いをありがとうございました。
indigo blueチームの皆さん、いつもサポートありがとう。これからもよろしくお願いします。
衛治さん、関さん、あたたかい演奏をありがとう。
そして聴きに来てくれた皆さんに心からの感謝を。ありがとうございます!!

I LOVE YOU ALL.

Rina

9 comments:

SKY ONE said...

渋谷ならHMVがフォーエバー21になるので安心だ
手大丈夫?
5周年オメデトー‼

CXL said...

JZ-Bratのライブ、ん〜今までで最高の出来!
楽しめた、楽しめた♪
オリジナル以外の洋楽カバーも
ホント良かった!
マイミクさんにも会えて、
楽しい時間を共有出来ました!

chie4869 said...

ヘアアイロン火傷、すごいよくわかります!
私も慌ててる時に限って「熱っ!!」って
なります(笑)
でも、大事な「手」なんですから、気をつけて下さいね☆☆

kimmy said...

JZ BRATでのLIVEは盛り上がったようですね。良かったです。仕事があって行けなかったけど、このブログで会場の雰囲気が伝わってきました。
モーション・ブルー・ヨコハマは行けるかなぁ、行けるといいなぁ。自分の都合だけで何ともできないので辛いところですが、地元だし何とか都合をつけようと思っています。

指の水ぶくれはどうですか?ひきました?
お大事にしてくださいな。

横浜しん said...

今回はIndigo Blueの歴史を振り返るLIVEでした。自宅で4年以上も前の写真を見つつ独り微笑んでたり...コバルトブルー進化していますよねぇ~聴くたびに感動します!それにSummer High! Rinaさんの声が波打ち際に吹く風のようで何とも心地良い! 本当に月日が経つのが楽しみ!いつまでも応援しています!

かずお(katidokibasi) said...

こんにちは!
JZ-Bratの会場での単独ライブは初めて体験致しました。
音響が非常に良くて、カッコ良く、乗り良く聴けました。
Rinaさんの歌声、ギター演奏も、もちろん気持ちがこもって良くて、ベース、ドラムのバンド構成の演奏も、曲がより輝き目立ちました。Kouさんの歌が2曲、弟さんの歌が1曲聴けたのも良い体験でした。ドラムの方もたたく事に気持ちがこもって、こちらに伝わりました。

まだ暑いですが、虫声が秋を感じさせます。

NEWアルバムが、落ち着いた季節でゆっくり聴ける様に
思います。ジャケットもいい感じ、早く発売日が来てほしいですw

では、ごきげんようw

hetima6 said...

誕生日お目出度う御座います。
少しスマートになられました?
健康に留意され益々の御活躍楽しみにしております。

ハル said...

こんばんは~

お誕生日と5周年と、どちらもおめでとうございます♪
集大成LIVE、私も会場にいたかった…
でも、どのLIVEにも行きたいです!

私も今月誕生日で…
ひとつ年を取りました(^^;

Rina said...

SKYONEさんへ
ありがとうございます!
へ〜、forever 21になるのか〜。さみしいの〜。
指は、大丈夫です!もう治りましたよ!まだ若いw
(⌒_⌒)

CXLさんへ
ありがとうございました!!
またいろいろカバー曲を練ってみますね!!

chieちゃんへ
そうなの...。私ったらアホやねん。w
でももう大丈夫!今は硬くなってるから後は剥けるだけだっ!

kimmyさんへ
ありがとうございます!
気持、届いていますよ!すごくうれし〜〜〜!
Motion Blueで会えるといいですね!!!
手はもう大丈夫です!!

横浜しんさんへ
ありがとうございます!
しんさんのsmileに会えて、私もうれしかった〜〜!

かずおさんへ
ありがとうございます!リズム隊が入るのも、なかなかいいでしょ?これからもどんどん良いライヴを目指して頑張ります!!!

hetima6さんへ
お久しぶりです!誕生日を覚えていてくれたなんて、感動です。ありがとうございます!
また会えるといいですね!

ハルさんへ
ありがとうございます!!
ハルさんも8月なんですね!おめでとう!!!
お互い、歳を重ねる事を楽しもうね!!
Hope to see you soon!


Rina