Sunday, August 22, 2010

祝!初・大分ライヴ。

大分に行ってきましたよ〜。今回はindigo blueにとって初めての大分での演奏でした。ドキドキワクワク〜。朝5時半に起きて羽田空港へ。夏休み&土曜日ってことで混んでたね〜。大分行きの飛行機もお客さんでいっぱいでした。そして11時過ぎに大分に到着!

預けた手荷物が出てくるベルトコンベア。まず出て来たのがコレ!!! ( ̄▽ ̄;)
ドデカ回転寿し〜!!!めちゃウケたよ。近くにいたキッズが大喜びだった!Welcom to Ooitaってお皿に書いてあったよ〜。やるねぇ。ぷぷぷ。

大分放送の方が車で迎えに来てくださって、まずは別府へドライヴ〜。美しい山の景色に目が癒される〜。

そして別府でのランチ!大分名物のとり天定食〜!てんこもり〜。からあげではなく、天ぷらなのです。そしてさっぱりとしたタレがかかっているから、そんなに重く感じないんだよね〜。美味しかったよ〜!!大分の人って、鶏肉をよく食べるらしい!全国一位らしいよ!

そしてハーモニーランドに到着して15時45分からリハーサルスタート。これはヤヴァイ暑さだった。カンカン照りってこういう事だね〜と実感。譜面台とかマイクとかアッチッチーで触れない(笑)。ギターもどんどんホットになってきて弦も伸びる。そしてKouさんも私もツユだく。(;:TεT;:)

そしていざ本番!サンリオ50周年記念イベント@ハーモニーランド!(ちなみにindigo blueは5周年っすw。)すご〜くかわいらしいステージ。オーディエンスはチビッコ連れの家族でいっぱい。みなさん笑顔で聴いてくれました!ありがとう。初めて大分で演奏しましたが、あたたかい拍手を頂き、幸せでした!また行きたいな!!!

ライヴ終了後の乾杯は大分市内の居酒屋で。河豚のお刺身、だんご汁、そして二階堂。←大分だけに。最初、二階堂を水割りで!って言ったら、味わってもらいたいからロックで出しますね、別にお冷やをおつけしますから。香りも良いから!!と言われた。フムフム。そこまで言うのなら!と待っていたら、

え?これでロックですか?水割りじゃないの?
ってくらい大量の二階堂ロック。うまし。
しかも360円。

やっぱ九州、飲むね〜( ̄▽ ̄)

3 comments:

かずお(katidokibasi) said...

乙でーす!

空港のすしネタw

暑いからとり天定食はスタミナついていいですねw

ライブの写真を拝見すると、ご家の方々が多いですね。床にレジャーシートでご覧になっているみたいですねw

では!ww

ブルーデニム said...

おつかれさまでした、暑い中大変でしたね。
でも、indigo blueの演奏を沢山の方に聴いてもらえて、ファンの一人としてはとてもうれしいです。

そして、おいしい料理。
九州って雑煮もそうですけど、だんご汁も具沢山でおいしいですよね、特に鯖が入っているのが好きです。

まだまだ暑い日が続きそうですので気をつけて、特にグレン様のようなビローンとした犬は暑さに弱いようです。

Rina said...

かずおさんへ
トリ天まいう〜でしたよ〜。
そうそう、夜のピクニックみたいなオーディエンスでした!

ブルーデニムさんへ
だんご汁、美味しかった!鯖が入ってるのは食べた事ないですね.....。
そうそうs、グレンのようなびろ〜んとしていて、顔のぺったんこな犬は暑さに弱いです.....。σ(TεT;)

Rina