Saturday, March 13, 2010

Happy 9th anniversary

スタバライヴでした!今回はKouさんがメガネ無しで、私がメガネ。ちょっと最近コンタクトすると目が乾く....。でもメガネだと、ギターのフレットが見づらいということが発覚....。とほほ。
心配していた天気もすっかり晴れて、気温も上昇。春です。春+スターバックス+indigo blue=SAKURA Roadですよね〜w。もちろん演奏しましたよ〜。今回のスタバライヴは英語曲を多めにチョイス。久々にEmpty BottleやMonsoonを演奏したり。聴いてくれたみなさんもとってもあたたかくて、すごくリラックスして歌えました。途中Kouさんのモニターが調子悪い時もあったけど、LIVE LIVE!

このスターバックス銀座マロニエ通り店は、ちょうど9周年なんだって!私達indigo blueはデビューの時からお世話になっているので、感謝の気持&おめでとうの気持を込めてHappy Birthdayを歌ったよ〜。喜んでもらえて良かった!私達もスタバのスタッフの女性から超Sweetなメッセージカードをもらっちゃった。すご〜く嬉しかったです。

1stステージと2ndステージの間では、ギリシャ人の男性が「Sounds really nice!」と声をかけてくれました。彼はリハーサルから本番2ステージとも聴いてってくれました。うれしいね〜。
グローバルにいきたいね〜。世界を見ようぜぃ。( ̄v ̄) 

聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

6 comments:

kimmy said...

あぁ、いいなぁ、行きたかったです。
知ったのが遅すぎて、仕事の調整ができませんでした。
楽しそうな様子が伝わってきました。

あと、
Rinaさん眼鏡とKouさんの眼鏡無し見たかったなぁ。

最近、僕もよく目が乾いて、コンタクトできない時があります。
Rinaさん、その後、目の調子がいかがですか?

Los said...

ロスにいます。インディゴさんの歌をNHKの歌謡コンサートでマニラで聞いて感動して以来、もう何カ国も移動しいています。
でもどこにいてもインディゴさんの歌を聞いて元気になっています。
昨日街中で涙そうそうがながれていました。
世界中どこへいっても心の伝わるものは通じるのだと思います。
インディゴブルーさんの曲も同じような気がします。

そういえば、藍染のさしこは、アメリカの日本人移民にとって特別な思いがあるそうです。・・・

今からドイツへ移動です。

Rina said...

kimmyさんへ
すみません、スタバライヴの告知はいつも直前になってしまうのです.....。またやると思いますので、時間が合えば是非!
目の調子は良いようですが、メガネも気に入って来ています。(笑)
この時期、コンタクトを入れてると目がゴロゴロするのは、花粉のせいではないか?とか思ったりしてます....。違うかな?w

Rina

Rina said...

Losさんへ
書き込みありがとうございます!
海外を飛び回っているんですね!すごい!!
海外で私達の音楽を聴いてもらえるなんて、すごく幸せです。これからも心を込めて歌を作って行きます!!
お忙しそうですが、いつかライヴでお会い出来たら良いですね!!!! 

Rina

まにほうじゅ said...

Rinaさん、メガネ姿もかわいいですね~^^

スタバ行けなくて残念でした。
しかも朝日楼、チャリで行ける距離なのに横浜に帰省してます!^^;
なので代官山に行けたらいいなと思っております♪
最近ローギアなのでSAKURA Road聴いてアゲていきたいです!

Rina said...

まにほうじゅさんへ
あらら!すごいタイミングで帰省されるんですね!!(笑)ちょっと残念だけど、もし代官山来れたらぜひ!SAKURA Roadも演奏しまっせ!

Rina