Wednesday, March 24, 2010

バリ好きったい。

赤羽橋にあるスタジオでラジオの収録をして来ました!そうなんです、indigo blue久々のレギュラー番組!今回は福岡KBCのラジオ。初回は4月6日(火曜日)24時からオンエアです。毎週この時間に私達indigo blueが登場しますので、福岡近辺の方はぜひチェックして下さいね〜!

「音の匠たち インディゴブルーのバリ好きったい!」
というタイトルです。めっちゃベタやで(笑)。うひひ。

初回は自己紹介メインですが、これからは私達の大好きな音楽や映画の話などもしていきますよ〜!お楽しみに!!


5 comments:

hga02635 said...

Rinaさん、こんにちわ!
レギュラー番組、おめでとうございます!
ネットでFMラジオが聴けるようになるってニュースで言ってましたが、この番組は聴けないのかな?
ガンガンしゃべって、ひとりMCみたいになる?ことを期待していたりします。
聴いてみたいなぁ〜Kouさんの間の悪い「うん」という生返事…

CXL said...

福岡のラジオ、んんん・・・
電離層なんかに電波がポンポンポンって反射して、
遠〜くまで届かないですかね〜(笑)
でも、人気が出て全国ネットになって・・・とか、
音声を福岡の誰かが、Web上に流しちゃうとか、
無いよね〜(爆)
でも、頑張ってください!応援しています!!

Rina said...

hgaさんへ
ありがとうございます!!
私の一人ノリツッコミになること間違いないでしょうね〜。30分番組なので、Kouさんがエンジンかかって来た頃に終わる感じです〜(爆)

CXLさんへ
ほんと、全国で聴けたらいいですよね〜。
そのうち、ネットで聴けるようになる時代がくるんでしょうけど!!とにかく、楽しい番組になるよう、頑張ります!!

Rina

kimmy said...

レギュラー番組おめでとうございます!
..ですが、バリ遠いったい!福岡。

インターネットで聴けませんかね?

あぁ、長浜ラーメンが食べたくなってきた。

Rina said...

kimmyさんへ
ありがとうございます!
確かに遠いっすね〜(T-T)
ネットで聴けるようになるといいですよね!
私も長浜ラーメンが食べたくなって来た!!

Rina