Tuesday, March 23, 2010

ぎろっぽん。

ババ〜ン。どでかショートケーキ(笑)。でも人が写ってないからどんだけでかいのかわからないね....。Kouさんのブログに行くと、わかります。

昨日はTFMのイベントライヴ!屋外イベントだったのでちょっと寒かったけど、聴きにきてくれた皆さん、ありがとう!足を止めてくれた皆さんも、ありがとう! 
「特定のコンビニ名などは、言わないように」と本番直前に言われたのに、私ったらSweets Magic演奏後、バッチリ言ってしまい (T^T) 「あっ!某コンビニです!」な〜んて後から言ってもtoo late.....。すいませんでした....。

さて今日はこれからラジオ収録のため、赤羽橋へ行ってきます!



4 comments:

ハル said...

こんにちはー

屋外イベントは天気に左右されるのが困りますよね…
私も心配な日曜の名古屋は、今はくもりの予報です。どうなるのかな。。。
でも、近づいてきて嬉しくなってきました♪

Rina said...

ハルさんへ
くもり!!!私の雨女パワーを封印をしなくてはいけませんね〜(笑)てるてるぼうずを作りますか!
暖かいといいですね〜!

Rina

kimmy said...

最前列で夫婦でばっちり聴かせていただきました。
少し落ち込んでいた私もお二人の力ですっかり元気になりました。
indigoのお二人にはいつも感謝です。

プレミアムロールケーキはどっちゃり届きましたか?
NGワードどころか、それを聴いた私たちは、食べたくなってしまったんだから。
ロー△ンさんは、それぐらいしてくれますよね。

Rina said...

kimmyさんへ
ばっちり聴いてくれてありがとうございました!
ちょっと寒かったでしょ?大丈夫でしたか?
私達の音楽で元気が出たって言ってもらえるのは、最高に幸せです!!その言葉は、私達を元気にしてくれます!!
プレミアムロールケーキ??
届かないな〜。おかしいな〜。(笑)

Rina