Friday, November 13, 2009

羽ばたけ、My Wish part2

今日はシトシト雨と冷たい風で寒かったね〜〜。
そんな中、私達indigo blueチームはNHKに行って来ました。
11月24日に歌謡コンサートに出演させて頂く予定なので、その打ち合わせ!
スタッフの方もMy Wishをとっても大切に届けようと、熱い想いを語ってくれて
すごく嬉しくなりました。やっぱり、My Wishにはパワーがあるね!
生放送、全国放送、と緊張しそうですが、魂を込めて歌いますよ〜!

打ち合わせが終わると、「お元気ですか日本列島」のオンエアをチェック!
NHKにいながら、NHK総合チャンネルを、NHK正面玄関の大画面で観ました!(笑)
なかなか面白い写真が撮れたよね。My Wishをマジマジと観ているindigo blue。
番組では、MAIちゃんのことやMy Wishのことが温かく紹介されていて
なんだか観ていて、じーんときちゃった。本当に感謝です。
これからも、大切に大切に歌って行きます!!
indigo blue HPでは、皆さんからのお便りもお待ちしています!
My Wishへの感想や、皆さんの願い事、応援メッセージも大歓迎!(笑)
こちらからどんどんメールしてね!

さて、明日は川崎ラゾーナでライヴです。
14:00~ & 16:00~です。お時間のあるかたは、ぜひぜひ!
My Wishはもちろん、「天使の恋」の曲もやるよ〜!
あとは雨が止む事を祈るのみ.....。雨女やねん....私....。

Rina

6 comments:

elvis-max said...

お疲れ様です。
早速お返事を頂いて感激です。
私は小さいころから願っていた国際ビジネスマンになる夢(My Wish)を叶えて世界中を駆け巡った後、Wifeのジャズの追っかけが嵩じで福岡に住みつき今は3つの大学でビジネスコミュニケーション(実践ビジネス英語)を教えています。強く願って努力をすれば、必ず叶うと日頃から学生諸君に訴えています。
MaiちゃんのWishもRinaさんとKouさんの力を得て、実現しました。My Wish~マイウィシュと言う名曲の話を大学の講義でも紹介します。
12月に数原晋さん(Trumpet)と共演されるんですね。僕は数原さんとはお話したことはないのですが、親友の角松俊生君がライヴでご一緒しておられます。
ところで、私がハンディー・カムで撮影した素人映像ですが、wifeのステージのYou Tubeをお暇な時にご覧ください。WifeはMajorではありませんが、早稲田のハイソサエティーオーケストラ出身の実力派です。
http://www.youtube.com/user/MAXYAMAGUCHI?gl=JP&hl=ja
http://aoiflora.com/

Anonymous said...

今日、川崎ラゾーナで聴いていた者です。
「My WISH」聴いてジンと来ました・・
私は幸い健康体なので、「辛い辛い」と思ってても明日生きていられることその事が幸せだと思いました。声がとても優しく響いてました♪
自分はどちらかといえば洋楽志向なので、はじめの歌もうれしかったです!
ハーモニーにはゾクゾク来ましたし、ギターもかっこよかったです^^¥
また川崎でやってくださいねー!!

Rina said...

elvis-maxさんへ
強く願って努力する 
そうですよね。私も日々がんばります!
奥様の歌聴きましたよ!ステキですね。
いつか、私達のライヴも聴きに来てくださいね〜!

Anonymousさんへ
コメントありがとうございます!
気にいてもらえて、超うれし〜〜!
私もKouさんも、もともと洋楽ばっかり聴いてるんですよ〜。またライヴ、聴きに来てくださいね〜!



Rina

elvis-max said...

はい、必ずライヴにお邪魔させて頂きます。
去年は福岡のRoomsにいらっしゃったのですね。家からチャリで5分位です。
My Wishをガンガン宣伝して、大学でやっちゃおうかな!
ところで、敏生の漢字が間違っていましたね。角松ちゃんに叱られる。(笑)

elvis-max said...

My Japanese is terrible. 「ご一緒して(おられ)ます。」はないですよね。恥ずかしい。I will try to use proper Japanese. So please forgive me.
Max

Rina said...

elvis-maxさんへ
My Japanese is sometimes worse... 言葉はむずかしいです....ne。
では、いつかお会い出来る日を楽しみにしています!

Rina