Wednesday, November 18, 2009

和。

美味しいお米を食べたとき、あー、日本人で良かった。って思うよね。
今日は清々しい青空の下、代々木にある事務所へ行って
衣装のFittingや、打ち合わせなどをしてきました。
事務所の近くにあるご飯屋さんで、「和」なランチを頂きました。
ここのお店の一番の売りは、「ごはん」。
もちろん、おかずのお魚も美味しいし、使っているお塩やお醤油にもこだわりが。
でも、なんと言っても、「お米」が美味しいと、すこ〜しのおかずで満足。
とっても幸せなランチでした。 感謝です。
そんな「和」な力を蓄えたindigo blueは、明日から京都&大阪へ行きますよ!

明日(11月19日)
☆ ABC朝日放送テレビ「NEWSゆう+」生出演(17時台の出演となります)。
 YaMaYa Presents 2009 BEAUJOLAIS NOUVEAU α-Special Live Show in 新風館

【場所】京都・新風館 Re-Cueホール

【日程】2009年11月19日(木)

【時間】START 19:00(※indigo blue出演時間:19:30~20:15 予定)

【出演】ライブ:indigo blue/光永亮太/MC:谷口キヨコ

明後日(11月20日)
a-station「SUNNYSIDE BALCONY」生出演(12時台の出演となります)
FM OSAKA「なんMEGA」生出演

明々後日(11月21日)
イオンモール伊丹テラス

【場所】イオンモール伊丹テラス 1Fエンターテイメントコート

【時間】(1)14:00/(2)16:00


この他にも、取材やラジオの収録などなど、
My Wishを沢山の人に届けるために、心を込めて頑張って来ます!
お近くの方は、ぜひライヴを聴きに来てね! あたたかくしてね〜。

Rina

Imagine peace, think peace, act peace, spread peace.


10 comments:

愛犬はパピヨン said...

俺は日本人でありながら、お米が苦手なんです。
味噌汁やスープ、塩っけの強いおかずが
ないと食べれません(;´・ω・)
ただ、唯一美味しいと思うお米は
キャンプでよくやるハンゴウで焚いたお米
あの独特な香りとお焦げがいいw

京都&大阪遠征ガンバで~す!
札幌には来る予定ないですか?
また生で見たいです!

遅手琵琶弾 said...

あらら~
ニアミスでした。
今日、同じくそこに行きましたよ。
まあ近いのでしょっちゅう行っているんですけどね。
今日はおにぎりを事前に注文して、時間にとりに行ってテイクアウトしたので、店の中をよく見ませんでした。
残念です。
あ、サントラは早速へびろてで~す!
ホントにかっこいいいです。

まにほうじゅ said...

新風館も伊丹も行けることに!^^

ババシャツ着て(笑)行きまーす!

ブルーデニム said...

サントラ買いました。
店員さんが「えっ!」という顔をしてたよ。
発売日に1枚しかないなんて・・
「なめるなっ!店員」と心の中でTwitter

というわけで映画を想像しながらゆっくり聴きます。

Anonymous said...

新風館も伊丹も行きます♪
楽しみにしています☆

chie4869 said...

新風館も伊丹も行きます♪
楽しみにしています☆

Anonymous said...

さっき ゆう を見て
あっっっっっ!!!
と思ったのですが、

以前(デビュー前?)
南海の天下茶屋駅で路上ライブ
してました??

通りすがりに聞いて、すごくステキな曲だと思ったんですけど、名前がうろ覚えで、、、

ただ、なんか インディ、、ていう
音が入ってたような。

違うかな???

elvis-max said...

本当に美味しいお米やお寿司を食べた時、あー、日本人で良かったと思いますよね。僕は約14年間海外に住んでいたので、良く分ります。一度インドネシアでJICAの青年海外協力隊員の皆さんに新米のあきたこまちを炊いてあげたことがありましたが、「おかずはいらない。」と泣きながら食べてくれました。

寒くなったので、体調管理には気をつけて下さい。喉を冷やさないように!うちは寝る時もハイネックかタートルネックを着てますよ。

Newsゆう+はこちらでは観ることが出来ませんでした(残念!)が、一昨日講義で皆の歌のビデオを上映して、MyWishの宣伝をしておきました。大好評でした。今日も別の大学でクラスがあるので、紹介します。
そして、来週の23日には300人のクラスで特別講義をするので、冒頭に紹介しようと考えています。
皆の歌のイラストは可愛いのですが、Rinaさんたちの映像があるともっともっと良いと思います。

体に気をつけて、ご活躍下さい。

山口実

ひっぽ said...

11月30日から3日間、ひさしぶりに里帰りをするので、
ライブをやってたら聴きに行きたいと思ったのだけど、
入れ違いみたい・・・・・残念。

次の里帰りでタイミングが合えば、
大きな花束持って駆け付けるよー!

Rina said...

愛犬はパピヨンさんへ
あらららら!お米が苦手とは!珍しいですね〜。私はお米大好きです〜。
札幌の予定が無いのが寂しいですが、早く行けるように頑張ります!

遅手琵琶弾さんへ
おお!すごい偶然ですね〜!
気づいた時にはぜひ声をかけてくださいね〜。サントラヘビロテ、Thanksです!

まにほうじゅさんへ
顔がみれて嬉しかったです!
いつも応援、感謝しています。

ブルーデニムさんへ
失礼しちゃいますね〜(笑)。
映画は女子高生向けですが、サントラは大人でも楽しめるでしょ??
また生でもI'm the oneを聴いてもらいたいな〜。

chie4869さんへ
来てくれてありがとう〜〜〜!
chieちゃんの笑顔見ると、あ〜、関西に来た〜って感じます(笑)。これからもよろしくね!

Anonymousさんへ
News ゆう+を観てくれたんですね!ありがとうございます。
残念ながら、私達indigo blueはストリートの経験は無いんです.....。(笑)人違いのようですね。
でももし、何か感じるものがありましたら、またの機会にぜひindigo blueのライヴを聴きに来てくださいね!

elvis-maxさんへ
すごい!大学で私達の曲を取り上げてくださるなんて!ありがとうございます。いつか、生で聴いてくださいね〜。近々、キャンペーンで福岡にも行くかもしれません!

ひっぽさんへ
おおお!相変わらず、「ひっぽ」って名前のインパクトったらスゴいね!(笑)元気?タイミングが合わなくて残念....。またぜひ機会があったら来てね! 待ってま〜す。


Rina