Friday, November 13, 2009

羽ばたけ、My Wish

先日はTBSラジオに出演して来ました〜!パーソナリティの初田さんと記念撮影。
もちろん、My Wishも流して頂きましたが、
Nashvilleというテーマで3曲紹介してきたよ!
Dan TyminskiとAlison KraussとMindy Smithをピックアップ。
番組のスタッフさんにも、カントリーってかっこいいんですね。と好評でなにより!
そうなんです、かっこいいんです。(笑)

さて、11月13日 NHK総合「お元気ですか日本列島」14:05~14:54(予定)で
My Wish×indigo blueが紹介されます。ぜひ観てね!
(なお、事前の断りなく放送の予定を変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。)

11月19日にはABC朝日放送テレビ「NEWSゆう+」に生出演する予定です。
11月24日にはNHK「歌謡コンサート」に出演する予定です。
どちらもMy Wishを歌いますよ〜!

My Wishを沢山の人の心に届けるために、引き続きがんばります!

Rina


7 comments:

ブルーデニム said...

「お元気ですか日本列島」14:05~14:54
おー!今日(11月13日 NHK総合)じゃないですかφ(..)メモメモ
カントリーいいですね、rinaさんのおかげですっかりはまっており、
先日もBS2で放送した熊本でのカントリーフェスを観ました。

ところで今回のrinaさんの記事、ウインドウズでは文字化けしていました。
(PCの環境が変わったのかな?)

66hakuba said...

こんにちは。

文字化け、直りましたね。
朝は読めませんでした。

たった今、NHK 見ましたよ。
熱いものがこみ上げてきました。

この曲をいつまでも大切に、歌い続けていってくださいね。

ありがとう。

ブルーデニム said...

番組を見て目頭に少し冷たい物が・・。
でも、心はとっても温かくなりました。
もっともっとこの歌が拡がり世界中のみんなが
優しい気持ちになれば・・と思います。

余談ですが、コーナーの1分前に我が町が出てびっくり

elvis-max said...

大学で講義を終えた帰りにNHK総合テレビの番組の音声(映像はほんの一部しか見ることは出来ませんでした)でこのMY Wishのお話と歌を聴きました。
とても感動して涙が溢れて、思わず車を止めて聴きましたが、本当に心が洗われました。
有難うございます。
家に帰ってインターネットでRinaさんたちの映像をたくさん視聴しました。雁やんは「番頭はんと丁稚どん」からの大ファンだったので、自分の無知を恥ずかしく思いました。
素晴らしい歌をたくさん作って歌って聴かせて下さって本当にありがとうございます。
うちのWifeもプロのジャズシンガーをしているのですが、あなたと同様に中低音がしっかりしていて、心が癒されます。
あなたの素晴らしい歌が、もっともっとたくさんの人々の心を打って、優しい気持ちにしてくれることを確信しています。

かりめろ said...

ラジオ、聞きました!
TV、時間間違えず(笑)ビデオに録り、見ました!

『My Wish』とてもとても素敵な歌です。
'今私はここにいる’
まいちゃんに恥じないように生きていきたいと思います。
まいちゃんとibに、ありがとう。

ビデオセットの時間が少し早かったせいで、のっぽさんの『グラスホッパー物語』も録画されてました(笑)けっこういかった(*´∀`*)

愛犬はパピヨン said...

My Wish確実に羽ばたいてると思います。
職場の人に聞かせたら、「NHKで聴いたことある」だって(笑´∀`)

Rina said...

ブルーデニムさんへ
カントリー、いいでしょ〜!(笑)
文字化け、何でだったんでしょうね〜?不思議です。
番組、観てくださったんですね!ありがとうです。ブルーデニムさんの住んでる街が映ったとは!!!

66hakubaさんへ
ありがとうございます。
本当にステキな歌詞に出会えた事、感謝して、これからも歌って行きます!

elvis-maxさんへ
ステキなメッセージ、ありがとうございます!とっても嬉しいです。番頭はんと丁稚どんをご存知とは!!!私は観た事ないんです...。観てみたいな〜。奥様も歌を歌われるんですね。私も中低音のあたたかさを大切に、これからもいい歌を届けたいと思います!

かりめろさんへ
ありがとうございます!
ほんと、MAIちゃんの言葉には、ハッとさせられます。感謝感謝。
グラスホッパーの映像、かなり凝ってますよね!!

愛犬はパピヨンさんへ
おおお!それは嬉しいですね〜〜!
引き続き、宣伝よろしくおねがいします!←ずうずうしい。

Rina