Sunday, November 15, 2009

インストア第二弾。川崎!

ラゾーナ川崎でライヴしてきました〜!
朝起きたらまだ雨がかなり降っていたので、こりゃ駄目か?と心配したけど
幸いライヴの時は雨もあがって、すこ〜し晴れ間ものぞいたりして
なんと言っても、暖かくて良かった〜〜!


沢山の人が足を止めてくれました。CDも沢山買って頂きました。
皆さんのおかげで、これからもどんどんいい歌を届けよう!と力が湧いて来ます!
ありがとうございました!
My Wishも、演奏回数を重ねて行く度に、しっくりくるな〜。
最初は、自分で作っておきながら、難しい曲だ....。とか思ったけど
今はね、歌っててすごく気持がいいよ。胸の奥が、ポカポカして来る感じ。


最後はお世話になったHMVラゾーナ川崎店さんにご挨拶&記念撮影。
後ろの看板の端っこに、「手」が写ってるけど、心霊写真じゃないからね。(笑)
店員さんが、後ろから看板をしっかり持ってくれてるの!
あ、あとね、Kouさん おNEWのメガネにしたんだよ〜。
サイドの模様がキュートです。この写真じゃわかりづらいか....。

さてさて、15日は南船橋のららぽーとでライヴですよ〜!
14:00~ と 16:00~ です。ぜひぜひ聴きに来てね〜!
南船橋か〜。近くていいわ〜〜〜。ヽ(´∇`)ノ


Rina

3 comments:

KeN said...

気持ちいいライブありがとうございました~♪

CDエンドレスループ中です。(笑)

elvis-max said...

だいぶ寒くなりましたので、風邪など引かないようご自愛下さい。Maxパワーで応援しています。

Rina said...

KeNさんへ
来てくれてありがとうございました!!
CDも聴いてくれてうれしいです!
またお会いしましょうね!

elvis-maxさんへ
ほんと、この時期は風邪に気をつけないと....。歌の大敵ですからね....。
ありがとうございます!応援、届いています!!
Rina