Tuesday, November 10, 2009

あたたかいの〜。


え?11月なんですか?ってくらい、暖かいよね〜。
昨日は渋谷へ行って来ましたが、暑いくらいでした。大丈夫なんだろうか?
レッスンを終えて渋谷の街を少し歩くと、映画「天使の恋」の宣伝が聴こえて来たよ〜。
ヒットするといいですね〜。

写真は千葉そごうの地下で食べた自然食バイキング。
いろんな食材&お料理を、少量ずつ、たくさん頂けるので好きです。
ここは、デザートもお野菜で作ったものがあったり、楽しいです。

さて今日はNYに住んでいる私の古い友人の誕生日。
毎年恒例のオリジナルバースデーソングをKouさんと作る予定です。(笑)
2009年はどんな曲にしようかな〜。


Rina

8 comments:

CXL said...

私もこの自然食バイキングよくかみさんと行きます。
野菜中心だから結構いけちゃいますが、食後余りにお腹いっぱいで、車中で動けない時ありました(笑)

遅手琵琶弾 said...

”天使の恋”、やはり映画館だと余計に良かったです。音楽も、ぐぐぐってせり出してくるような感じで、最高!音楽は海外アーティストに負けてないっす。いい映画です。

与野は盛況でしたねえ。
何ですかねえ、確実にファンが増えていっているような感じしますね。

”My Wish”、偉そうな言い方なのですが、じわじわっと浸透していって、全国に届いていく感じがしますね。ファンとしても愛おしい感じの曲です。1年かかって大盛り上がりになる気がします。来年の年末は大変でしょう・・・Rinaさんのファルセットになるところ、特に好きです♪

はちみ said...

 とてもヘルシーで美味しそうなお料理の画像ですね♪
 私もバイキング好きです。
 与野イオンにて、生歌に感動しました。そして、みんなのうたのイラストDVD付きを買わせて頂きました母と子です。
 私のブログ「はちみのブログ」にKouさんとRinaさんと4歳の娘が綺麗に撮れた画像とMy Wishのユーチューブも添付してブログアップ致してます◎
http://kurasse.jp/member/57o1cspb8g/blog
 今の所、11人の方からコメントを頂いてます。
 是非ご覧くださいませ☆ はちみ

Rina said...

CXLさんへ
確かに、食べ過ぎてしまう可能性大ですね。70分ってけっこうありますしね〜。モトをとらなきゃですしね〜(笑)

遅手琵琶弾さんへ
映画館でも観てくれて、本当に感謝です。かなり音楽のボリュームが大きい映画ですよね。監督にも感謝です。
My Wishについてのメッセージも、超嬉しいです。ゆっくり、じっくり沢山の人に届いて、長く愛していただけることを願います。応援、ありがとうです!

はちみさんへ
ヘルシーですよ〜。食べ過ぎちゃ、意味ないんですけど(笑)どうしても食べ過ぎてしまいます。
はちみさんのブログ、読ませて頂きました。とってもステキなブログを書いて頂いて、本当に幸せです。たくさんのコメントも来ていて、嬉しいです。My Wishを広めてくれて、感謝です。
また、ライヴでお会いしましょう!!

Rina

まにほうじゅ said...

ラジオ、どうやら大阪ではお二人の出演コーナーはオンエアされないみたいです(涙)

α‐stationのご出演は今回はライブの翌日なのですね???
どの番組か知りたいで~す!

ほんと、体調くずされませんように^^
いつも応援しています!

このバイキング、うちの近所にもありまーす^^

まにほうじゅ said...

あーぁ残念、と思っていて、ふと
実家だー!と思いつき
電話して受話器をラジオにひっつけてもらいました~
いししし^^
15分からでしたがナッシュビルのお話聞けました^^
そこまでするかーって感じですが
聞けてよかった♪

ブルーデニム said...

まにほうじゅさんすごいですねぇ

僕は「天使の恋」が近場でやって無く落ち込んでいます。
このままで行くと、映画を見る前にサントラを聴きそうです。

Rina said...

まにほうじゅさんへ
そこまでしてくれる、まにほうじゅさん、大好きです。
a-stationの番組、解り次第アップしますね!

ブルーデニムさんへ
サントラだけでも、聴いてくださ〜い!
映像と合わせた感じももちろん観て欲しいですけど...やってないんじゃ仕方ないですね〜(T-T)

Rina