Monday, November 09, 2009

インストア第一弾。与野!

My Wish発売記念インストアライヴ第一弾は、与野!
沢山の方が足を止めて聴いてくれました。本当にありがとう。
買って頂いた方々にも、感謝の気持でいっぱいです。
NHKのTV取材も入って、演奏後にインタビューも受けました。
MAI♡ちゃんの歌詞との出会いや、曲に込めた想いをたくさんお話ししました!
スタッフの皆さんも、My Wishの想いを心いっぱいに感じてくれてて
作ったindigo blueとしては、嬉しい限りです。幸せです。
放送日が決まり次第、お知らせしますね!
「My Wish」は演奏するたびに、自分にどんどん染み込んで行く感じ。
一人でも多くの人の心に届くよう、これからも精一杯歌っていきたい。
今よりもっと 良いうた になるように磨いていくぞーー。

今月はインストアライヴがたくさんあるので、
お近くの方は、ぜひ聴きに来てくださいね〜。
詳しくは、このブログの左側のLive Informationに記載してあります。

この夏、引きこもって曲を作っていたことからサボっていた毎日の運動も復活させ、
少々筋肉痛ではありますが(苦笑)、体力もつけて、腹筋&背筋もつけて
良い声キープに精進したいと思います。体が楽器だからね〜!
睡眠も超大事。んじゃ、おやすみなさ〜い。
皆さんも、風邪ひかないように〜。

Rina

9 comments:

たくる said...

2回目のステージを2列目で聞かせていただきました。
相変わらずの素晴らしい歌声、ありがとうございました。

子供に「うるさい!」とか言われてましたね(笑)
前回は風船破裂させる子がいたり(^^;、大変でしょうがガキんちょパワーに、まけるな~!

今回MyWishが作られた話を聴いて、想いが伝わってきました。これからもたくさんの人に伝わるといいですね。これからもずっと応援します。

まこすけ said...

お疲れ様でした!!
昨日は彼女さんを連れて参加しました☆
久々にいろんな曲達を聴けたので
ついつい歌詞を口ずさんでみたり・・・。

それにしてもMy Wishたくさんの人に伝わると良いですね♪
自分もどんどんと宣伝しちゃいます(笑)

しまちゃん said...

8日はお疲れ様でした~。
レコード会社の人達?やら、NHKのTVクルーやらいつになく沢山のスタッフがいて、
びっくりしました。

今月はたくさんインストアライブがあって
うれしいです(全部は行けないのですが)
indigo blueを知らかった人達が、少しでも聴いてもらえると、本当にうれしいですよね。

まにほうじゅ said...

映画観て来ました~~~~!!!

オープニング曲、めっちゃかっこよかったです!
Sweets Magic、My Wishとポップでやさしい感じの曲が続いたので
久々にパンチのきいたかっこいい曲にしびれました^^
Rinaさんのピアノってどれかなぁって想像したり
目より耳で映画を観るなんて初めてで
新鮮な体験でした。
サントラ楽しみです♪

Rina said...

たくるさんへ
来てくれてありがとうございました!
やはり、Spinはモール向きではないですかね〜(笑)子供に怒られちゃったし...。
でもめげずにこの後のインストアライヴもガンガン演奏してきますね!

まこすけさんへ
ありがとうございます!
彼女さんと来てくれたの、すごくうれしかったです!!お似合いですね!!
彼女さんにも気に入ってもらえたらいいな〜。

しまちゃんへ
いつも、本当にありがとうございます。モールでのライヴは、普段ライヴハウスに行かない人にも届ける事ができるので、今後も頑張って歌って来ます!

まにほうじゅさんへ
映画みてくれたんですね〜!ありがとうございます!オープニング曲、カッコいいでしょ〜〜〜!私も超気に入ってるんです〜。伊丹でも演奏しますからね〜!お楽しみに!

Rina

CXL said...

Rinaさん、映画「天使の恋」見てきちゃいました!
館内におじさんは、私だけ(笑)
前半のストーリーはショックでしたが、
素敵な音楽とかわいいヒロインに魅せられましたネ!
ラストも良かったです。
いやいやindigo blueさんの紹介見たくて、かわいいパンフも買っちゃいました♪

Rina said...

CXLさんへ
観に行ってくれたんですね〜!ありがとうございます!確かに、てんこもりのストーリですよね!ヒットしてくれるといいな〜。

Rina

ハル said...

こんにちはー

CD、GETしましたー!
残念なのは、こちらのほうでインストアLIVEがなさそうなこと…
なんとかしてどこかに行けないものか…
作戦を練ろうかな(^^)

天気がいいと、昼夜の気温差が出るので、風邪や新型インフルにはご注意くださ~い♪

Rina said...

ハルさんへ
CD getありがとうございます!!!
いつも応援、感謝です。
インストア、もっと各地へ行けたらいいのに.....。(T-T)
私も速く生歌をハルさんに届けたいです。ハルさんも、風邪やインフルに気をつけてくださいね!私はマスクを欠かせません。

Rina