Monday, November 02, 2009

そろそろ次のアルバムを....

先日はソロのお仕事で、いろんな曲を歌って来ました。
レパートリーがかなり増えた気がする(笑)。
魅惑のスタンダードポップスがきっかけで
ソロの仕事もいくつかやってきましたが、
その度にオリジナル意外の歌をたくさん歌って来ました。
ボーカリストとしての力を磨くには、とても良い経験だし
「自分らしさ」を発見することにも繋がった気がする。
おかげで音楽への好奇心が高まり、勉強もしている。
そして今年の夏は映画音楽という新しい世界にも挑戦できた。
鍵盤を弾くという扉も開けた。
そんな中、書き貯めてきた新曲達や
また新たに浮かびつつある曲達を一つに集めて
そろそろ4枚目のアルバムを作りたい。

な〜んてことを考えている今日この頃です。
Kouさんとも色々とアイデア交換して
ええもん 作りたいな〜。

Rina

5 comments:

いわ said...

こんにちは、生きてます、いわです。
4thアルバムの前にX'masミニアルバムとかどうですか~。(って、時期的にちょっと遅いか...)
「Merry Merry」から2年も経つんですねぇ。

4thアルバム、楽しみにしています。

抹茶 said...

4thアルバム!!!??
めっちゃ楽しみです(°∀°)!!
心待ちにしています↑↑
頑張ってくださぁい♪

愛犬はパピヨン said...

アルバム楽しみです!
個人的にはライブの時みたいに
演奏はギター2本だけでっていう
アルバムもあったらいいな~
なんて思います(o^―^o)

鮪らいだあ said...

昨日「MyWish」買いましたよ~(^_^)
DVD付きは早速開封!通常版は封切らずに保管!(笑)
今晩辺りでもまたゆっくり見ます。
フルバージョン、いいですね。みんなのうたバージョンもギュッと凝縮されどっちも甲乙つけがたいです。
レターセットも貰って、以前200円cdで宣材でディスプレイしてあった名刺サイズのサイン入りメッセージカード(山野オリジナルっぽい)も、店員さんにお願いして貰っちゃいました!(嬉)
サントラも予約!
しばらくはSweetsMagicもあわせて indigo栄養素を補充していただいたので、エネルギー切れないで頑張れそうです(爆)
から、ゆっくり4thアルバム製作してください。いつも素敵な音楽をありがとうです。

Rina said...

いわさんへ
クリスマスアルバム??そりゃ〜もう間に合わないですね〜(爆)確かに、言われてみるとMerry Merryから2年も経ったのか〜。。。またMerry Merryを久々に演奏する季節がやってきました。

抹茶さんへ
ありがとうございます!
がんばりますよ〜〜!
楽しみに待っててね〜〜。

愛犬はパピヨンさんへ
お!アコギ2本でのアルバムですか〜。けっこうそういうご要望が多いんですよね〜。(笑)いつか、ベストアルバムを出す時は、そういうのもいいな〜。

鮪らいだあさんへ
ご購入、ありがとうございます!!
いつも大事に私達の曲を聴いてくれて、本当にありがとうございます!またどんどん良い曲作りますからね!!

Rina