Wednesday, October 28, 2009

MOTOR SHOW でLIVE!

今日は幕張メッセで行われているモーターショーでLIVEしてきましたよ〜。
TokyoFMのサテライトブースで2ステージのライヴでした。
海浜幕張、めっちゃ近いので、入り時間が早くたってなんのその。
それでもやっぱり午前中に歌うのは、なかなかエンジンがかからない車みたいで(笑)
気持と体を一つにするのがむずかしい.....。(T^T)
リハーサルが終わって、いざ本番。あんまり人が集まらない感じかな〜と思いきや!
沢山の人が足を止めて、私達の演奏を聴いてくれました。
本当にありがとう。おかげで、すっごく気持よく歌えたよ〜〜〜。


ライヴ終了後は、せっかくなのでモーターショーをenjoyしたよ〜。
いろんな車やバイクがあって、楽しかった。車欲しくなっちゃうね〜。
免許はあるけど、車は無いもんな〜。
私、首都高恐怖症なんだよね〜。田舎限定ドライバーですねん。
でもたまには運転しとかないと、カンが鈍るよね.....。

11月3日にもまたモーターショーのTokyoFMブースに行きます!
今度はラジオのゲストとして。生演奏も予定していますヨ〜。

明日はソロのお仕事。またいっぱい歌ってきまっせ。

Rina




6 comments:

遅手琵琶弾 said...

観たかったな~
イーグルスとかやったらしいじゃないですか。いいですねえ。
さて、たった今、天使の恋を鑑賞しました。
WEB試写会に当選しまして、夜中ですが目が冴えてしょうがないです、明日仕事なのに・・・
天恋ブーム、くるっしょ!
最初はとにかく音楽に集中していましたが、もちろん最後まで音楽に圧倒されましたが、話に引き込まれる、引き込まれる。
とても素敵でした。主演のお二人素敵です。
確かに、こんなサントラは日本に今までなかったかも、かっこいい!さてもう一回観ちゃいますかねえ・・・

CXL said...

おお、モーターショーですか!
んん、休みなんで久々に行ってみたいなあ~♪

愛犬はパピヨン said...

なんかお久しぶりですw
モーターショーですか~いいですな~
1度行ってみたいな

さて私、今日ギックリ腰になりまして
人生初の針をやってきました。
意外と痛くないんですね

Rina said...

遅手琵琶弾
おおおっ!天使の恋、観たんですね!!
気に入ってもらえて、うれしいな〜〜。ほんと、ストーリーにぐいぐい引き込まれていくでしょ??ヒットするといいですね!

CXLさんへ
モーターショー、なかなかおもしろいですよ〜。また3日に13時くらいからindigo blueも現れます。

愛犬はパピヨンさんへ
あらら!ぎっくり腰??大変ですね...。Kouさんもよくやりますが(苦笑)くれぐれも、気をつけてくださいね。

Rina

まっきい said...

こんにちは!

今日ですね、もう昨日か。
母が観てたテレビに耳だけ貸してたら、
なんて素敵なうたごえが!と思って、
もっとちゃんと聴いたらあれ??
聴いたことあるぞ??この声!?
…って、テレビ覗き込んだらRinaさんでした笑

Saxの方とご兄弟かと思うくらい似てた(!?)

Kouさんとこにも書きましたが、伊丹!!!
行きます!!あぁなんて、久しぶり~~

Rina said...

まっきいさんへ
おおお!美のメロディの再放送かな?声に引っかかってくれてうれしいです〜〜\(⌒▽⌒)/
小林香織さんと似てますか?(笑)とてもステキな人でしたよ〜。

伊丹のライヴ、がんばりますね!

Rina