Saturday, October 17, 2009

ライヴ鑑賞。

先日、Kouさんと二人で
THE LAST SHOWとムッシュかまやつさんのライヴを観に行って来ました。
かなり楽しかった〜〜!ラストショウだけの演奏や、
ムッシュさんのギター一本の演奏や、
ナヴィゲーターの坂崎幸之助さんとのセッションと、盛りだくさん!
トークも面白くって、いっぱい笑った。ヽ(´∇`)ノ
CSフジテレビの「フォーク デイズ」という番組でオンエアされるそうですよ〜!

会場は下丸子の大田区民プラザ。
開演までかなりの時間があったので、Kouさんと多摩川を散歩。
普段、千葉の海岸を散歩することが多いから、川って新鮮。
私は妙にテンションが上がり、ブランコにマジ乗り。
Kouさんが写真撮ってくれたけど、髪の毛がメドゥーサみたいになってるー!
おもいっきりスウィングしすぎて、目が回っちゃったよ。
なんで大人になるとブランコって酔うんだろ(笑)
子供の時はヘッチャラなのにね〜。

下丸子駅周辺も、かなりお散歩してみました。
なかなか渋い食堂があったり、神社やお寺がたくさんあって
歩くのが楽しい町でしたよ〜。
しらない場所を歩くって、本当に楽しい。

Rina

3 comments:

CXL said...

おお、嬉しそうですネ♪
THE LAST SHOWやかまやつさんって、
何か個性的ですよね!
ポリシーある~って感じですネ!

で、Rinaさんは、下丸子駅あたりの
「ぶらり途中下車の旅」状態ですネ(笑)

かりめろ said...

あぁ、なーんかいい写真です。。。

Rina said...

CXLさんへ
そうそう!ポリシーあるって感じで、かっこ良かったですよ〜!
またぶらり途中下車して、ぷらぷらしたいっす。

かりめろさん
気分は子供です。(笑)