Thursday, October 08, 2009

MUSIC HOT FLAVOR

昨日はお台場に行ってラジオの収録でした。
3度目のゲスト出演。いつもWelcomeしてくれるスタッフさんと
パーソナリティの川辺さんに感謝です。
My Wishを生演奏しようかな〜とも思いましたが
レコーディングしたフルバージョンをオンエアすることにして
Sweets Magicを生演奏してきた。なかなか気持よかったよ〜。
番組は、「MUSIC HOT FLAVOR」です。ぜひチェックしてね!

今日はソロの仕事で渋谷でリハーサルの予定でしたが、台風で中止さ。
京葉線も総武線も運転見合わせじゃ、千葉から出れないよ〜ん...。(T-T)
しょうがない、家リハするしか無いね。
今日はKouさんと千葉のスタジオでライヴに向けて練習でもしよう。

みなさんは台風の被害、大丈夫でしたか?
まだまだ注意が必要ですね。

Rina

4 comments:

66hakuba said...

ご無沙汰でーす。

みんなのうた、番組表をチェックしてなるべく毎回聴いてます。

白馬は台風の影響、ほとんど無しでした。

今朝は白馬三山、初冠雪。
長ーいモノクロームの世界が始まります。

愛犬はパピヨン said...

東京は台風で交通網は大混乱だったみたいですね。札幌は台風直撃はまぬがれました。

まにほうじゅ said...

ラジオ、超ローカルなFM千里で聴けるの確認しました^^

明日はだんじり見に行くので
疲れてうっかり寝ないようにしなくては。

ウチカフェのWEB、今は1コーラスのみなんですね。
ロールケーキ押し!

ってことは、次はエクレアで2コーラスだけが流れるのかな?

ホイップしてる映像とRinaさんの声発見^^

Rina said...

66hakubaさんへ
書き込みThanksです!
これからどんどん寒いんでしょうね〜〜!でもキレイなんだろうな〜。遊びに行きたい!!

愛犬はパピヨンさんへ
それて良かったですね〜。
自然の力はすごい....。

まにほうじゅさんへ
FM千里!!(笑)なんか千里ってのがなつかしいっすわ。(笑)
Uchi CafeのWeb、曲が短くなりましたね!14日からiTunesで配信されますよ!

Rina