Monday, October 12, 2009

銀座の恋のものが〜た〜り〜ぃ♫

昨日は銀座山野楽器のJam Spotでのライヴでした!
ここでのCafe Style Liveには毎回のように出演させてもらっています。
山野楽器のスタッフの皆さんに感謝です。
そして初めてindigo blueを聴いた方々も、いつも来てくれる方々も
あたたかい拍手、本当にありがとうございました!

ステージに上がって、椅子に座り、シールドをギターに挿して、
こんにちは!と挨拶をし、さあ!始めよう!って時に、「水飲んでいい?」と
水を取ろうとするKouさんの瞬間を捉えた写真です(笑)。
まだ一曲もやってないのに?もう飲むんかい!って、そりゃ〜突っ込むよね。
そんなゆる〜い感じでスタートしたライヴ。
久々に「恋 actually 」を演奏したよ〜。歌いながらデビューの頃を想い出したな〜。
カバーはビートルズの「Two Of Us」を演奏しました。
最初は私が主旋律を歌いますが、途中からKouさんと入れ替わるところがミソです(笑)

久々のライヴ2連ちゃん。やっぱり作った曲はライヴで演奏して
皆さんに聴いてもらうことで、育っていくんだな〜。


2 comments:

ブルーデニム said...

え! ビートルズの「Two Of Us」そんな曲あったっけ。
と思って調べたら、アルバム「レット・イット・ビー」に
ありました、学生の時によく聴いていたけど、曲名は
なんちゃらback homeとばかり思っていました。

どんな経緯でこの曲をカバーしようと思ったのかも気になりますが
どんなアレンジだったのかと思うと、すごく聴きたくなりました。

「In my life」はしっとりとしたrinaさんでしたが
「Two Of Us」は元気いっぱいのrinaさんなのかな?

Rina said...

ブルーデニムさんへ
あら!Two Of Usってマイナーな曲でしたか??映画「I am Sam」でも使われていたような。アコギで2人でやるにはピッタリな曲ですよね!元気な私です。(笑)

Rina