Sunday, October 25, 2009

HOLA!

昨日はスタバライヴでした〜!とっても気持よく演奏出来ました!
聴きに来てくれた皆さん、たまたま聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、
そして残念ながら来れなかったけどいつも応援してくれてる皆さん、
ありがとうございました!indigo blueにとって、本当にここは大切な場所です。
Sweets Magic、My Wishはもちろん、ファーストアルバムから新曲、
そしてビートルズとジョニ・ミッチェルのカバー。
Kouさんのおもしろ「鼻ギター選手権MC」などなど。盛りだくさんでした!

そして今日は渋谷でみっちり音楽のお勉強をした後
久々にオカンとデートしました。オカンは洋服のセンスがいいので
一緒にショッピングするととっても楽しい(´∀`*) 財布の紐がゆるんじゃう〜。
夜は新宿に移動してフラメンコを観に行ったよ〜!


エルフラメンコ。1967年からあるお店です。かなり昔にも行ったことがありますが
ダンス好きなオカンと一緒に急遽、久しぶりに行ってみることに!

スペインだもの。甘〜いサングリアと、地中海サラダとオムレツを頂きながら
フラメンコを堪能。ギター一本、歌手が二人、ダンサーが4人。
素晴らしいパッションと大人の色気たっぷりの世界に浸って来たよ〜。
足とハンドクラップで刻むリズムが体にグイグイ迫ってくるし
オッサンにしか出せない、あの、かすれてるのにずぶとい声は最高に渋カッコいいし
ダンサー達のエモーショナルで力強くてセクシーな表現力に釘付け。
すごく新鮮な刺激をうけたよ〜。また行きたいな〜。
オカンも私も大満足の夜でした。 スペイン行ってみたいよーーーー。



Buenas noches....
Rina

8 comments:

hga02635 said...

は〜い、Rinaさん
次のライブではダンスを見せていただけそうですね(笑)
その前にウクレレですかぁ〜?
銀座のスタバは、とってもいい感じの場所ですねぇ〜indigo blueのお二人に、スピード感とか、距離感とかとてもあっているように思います。
おっさんなので、座ってみられるってこともありますが…

いつも(より)伸びやかな歌声を有り難うございました!
一緒にいただいたカフェがとても美味しいと思った次第です。。

kayo said...

rinaさんのお母さん、若い!かわいい!!
どう見てもお姉さんですね。

スタバライブいいですねえ。
一度でいいから行ってみたいです。
ていうか、まだ一度もライブに行ったことないし…
イオンモール伊丹テラスのライブ検討中です。

まにほうじゅ said...

お母さま、おきれいですね~~~^^
とても「オカン」ってイメージじゃない(笑)

友達同士みたいな、姉妹みたいな親子ですね。
うらやまし~。

フラメンコ、習いたい踊り第一候補です^^

スタバ、3月には行けますように…。

伊丹行きまーす!!!^^

かりめろ said...

スタバライブで聴く毎に、私の中でうっとり度が増してます!
どんどん惹き込まれちゃってます!
あんなに近くでお二人の音が聴けるなんて、ありがたいことです!
私にとってもスタバは大切な場所です!
よく行くのは違うチェーン店だけど!
(恥じらいも無くそこでスタバのタンブラー使ってますが!)

Rika said...

またもやスタバライブに行きそびれたRikaです。
ほんとついてないなぁ・・

リナママの綺麗さにびっくり、Rinaちゃんの美貌も納得。
おかんとフラメンコデートなんて、おつですなぁ〜。

抹茶 said...

スタバライブ行ってみたいですね~~。
「I'm The One」のフル、ダウンロードしました。とてもいい~~雰囲気というか、Rinaさんの声にすごく癒されます。
とてもムードのある曲だなって思いました。
映画とともに味わいたいです♪♪

Rinaさんのお母さん、お綺麗ですね~~

muon said...

こんばんは。
一曲目に“start over"を演奏されたのには ちょいとビックリしました。
う~む、何かの縁を感じますなぁ。。。♪
鼻ギター選手権MCの偏差値を55ほどに落として戴けると助かるのですが…。
品川(新幹線での発着音でいいのかな?)は70↑ですよー。
最後の写真、フツーに踊り手さんとのツーショットだと思っておりました。(汗

Rina said...

hgaさんへ
いつも、ありがとうございます!
そうか!ダンスも仕込みますか(笑)
ウクレレもまたライヴで使いたいですね。

kayoさんへ
ありがとうございます。姉だなんて!母も大喜びですよ〜。
伊丹でお会い出来るといいですね!
声かけてくださいね!

まにほうじゅさんへ
オカンって感じじゃないっすか?
結構ぶっとんだ、面白い人ですよ〜。(笑)伊丹で会えるんですね!楽しみにしています!

かりめろさんへ
いつもありがとうございます!
プレゼントも、超うれしいっす!
大事に味わいますね〜〜!

Rikaさんへ
スタバ、なかなか時間がフィットしませんね〜?いつか聴きに来てね!
母のこと、綺麗だと言ってもらえて、うれしいわ〜〜。

抹茶さんへ
I'm the one、DLありがとうございます!!なかなかムーディでしょ?映画と重ねて聴くと、歌詞の意味も、あ〜。ってなると思います(笑)。

いや〜、お母さんお綺麗ですね〜って(⌒_⌒)照れますな。

muonさんへ
start over、久々でなかなか良かったでしょ?鼻ギター選手権、確かにマニアック過ぎたかな〜(笑)もっと仕入れておきますね!
最後の写真はウチのオカンでんねん。元ダンサーなので、踊り子の雰囲気もあるかも!!

Rina