Friday, October 23, 2009

歌うって気持いい。

ソロのお仕事のリハーサルへ行って来ました。
色んな曲をカバーするということは、
ヴォーカリストとしての自分の良いところも悪いところも発見する。
そして成長させてくれる。
そして何よりも、歌うことが好きなんだ〜と再認識する。

リハーサルの後は、新宿でミーティング。
また素敵な出会いがありました。
人との出会いもまた、自分の成長につながるね〜。

さて、今日はスタバライヴです!
いつもの銀座マロニエ通り店で、みなさんのお越しをお待ちしております!
18:00~ & 19:00~ の2ステージですよ〜。

あ!そうそう、映画「天使の恋」のオープニングテーマの
「I'm The One」の着うた&着うたフルが配信中です!
ぜひ、DLしてね〜!詳細は、こちらで〜。


気づいたら朝4時過ぎや〜ん<(>o<)>
たっぷり寝て、充電しま〜す。zzzzz.....


Rina


3 comments:

ブルーデニム said...

ソロのお仕事ご苦労様です。

たっぷり睡眠を取って風邪をひかないように
あと、リップクリームも忘れずに。


ソロのお仕事と言えば、今夜、魅惑のスタンダード・ポップス
(再放送?)プレミアムがBShiで午後8:00からあります。
内容はビージーズ特集、もちろん我らのrinaさんも出演されます。
過去に見逃した人は是非チェックを

がっくん said...

ソロのお仕事お疲れ様です(^^)/
時差あり過ぎですが、録画しておいた魅惑のスタポと美のメロディー観ました♪
世界的に活躍されているアーティストの方々とコラボされたり、色んなジャンルの曲を歌われたり...そんなRinaさんにリスペクトです!
最近のMy WishやSweets Magicを聴くと、Rinaさんの歌がさらに奥深く感じました。
いつかスタバライブ、聴いてみたいです(><)b

Rina said...

ブルーデニムさんへ
宣伝ありがとうございます!
ビージーズの時のか〜!
ナイトフィーバーですね〜〜〜。

がっくんさんへ
おおお!色々とチェックしてくれて、感謝です。本当に沢山の方々と共演すると、学ぶことがいっぱいあります!
いつか、スタバライヴに来れるといいですね〜〜〜!

Rina