Monday, October 19, 2009

ぷりんぷりん。

暖かくていいお天気の今日は、ラジオの収録に行って来ました〜。
な、なんと!3年半振りにゲストとしてよんで頂きました!
2ndアルバムの時だったはず。。。もうそんなに経つのか......。むむむ。
お久しぶりの東京プリン牧野さん!覚えていてくれましたよ〜!
おもしろトーク炸裂でした。STAR digio 400ch MUSIC UP STYLE
オンエアは11月13日(金曜日)です。おおおっ、ジェイソンだっ。(笑)
聴ける方は、ぜひチェックしてね〜。My Wishのフルバージョンはもちろん、
映画「天使の恋」のオープニングテーマ「I'm The One」も聴けるよ〜!


そして昨日はホームタウン千葉で遊びまくりました!
中央公園付近でお祭りがあって、お昼から知人達がライヴをやるというので
聴きに行き、明るいうちからルービーを頂いちゃったりなんかして(笑)
お腹が空いたので銚子丸で回転寿しを食べ、帰るかとおもいきや、
またまた知人が新しくお店を開いたというので顔を出すことに。
外国の方々もたくさん集まっていて、大セッション大会が始まり、
Kouさんは満面の笑みを浮かべながらドラムを叩きまくる始末。
これがまたタイトでかっこいいドラムを叩くんだな〜。いいね〜、多彩で!
いいもんね〜、私もピアノの練習に励むさ。
いつかピアノ弾き語りをやってやるーーっ。( ̄v ̄)

さて、スタバライヴが近づいていますよ〜!
10月23日 金曜日 スターバックス銀座マロニエ通り店
18:00~ & 19:00~の予定です。ぜひ、聴きに来てね〜〜〜。
何を演奏しようかな〜。カバーは何をやろうかな〜。

Rina


4 comments:

ブルーデニム said...

音楽ってすぐ仲間になれるからいいですよね。
rinaさんも即興で歌って参加すればよかったかも

いつかピアノの弾き語り・・・期待しています。
家では息子があまりピアノを弾かなくなったので残念です。

MUSIC UP STYLE、前回の出演は3年前の6月19日でした
ttp://www.stardigio.com/station400/mus_0606.html

かりめろ said...

あー来週!?
え、今週!!!
ラジオは聞けそうにないですが、スタバは仕事終わったら速攻行きますよ!
銀座駅出てから道に迷うのが今から想像できて怖い・・・

かおり♪ said...

初めてコメントします!!
このブログとは関係ないのですが、
先日たまたまNHKを見てたら
みんなのうたのMy Wish が流れてきて、
歌詞とあったかい歌声とここちよい音楽に感動しました♪
で、早速ブログを見に来ました!!
これからもステキな音楽を私達に届けてください☆☆

Rina said...

ブルーデニムさんへ
息子さん、ピアノ弾くんですね〜!
またそのうち弾きたくなるんじゃないですか〜?(⌒_⌒)

かりめろさんへ
23日ですよ〜!
銀座駅から迷う??なぜに?(笑)
松屋の裏でや〜ん(^-^)

かおり♪さんへ
嬉しいコメント、ありがとうございます!My Wishの想いが通じたんですね!これからもかおり♪さんの心に届く曲を頑張って作ります!

Rina