Sunday, October 11, 2009

南柏。



南柏「ドランカーズスタジアム」でのライヴ、無事終了しました!
英子さんの10周年記念ライヴということで、最後は一緒にセッションしたり
とても素敵な時間を過ごすことができました!ありがとう。
お馴染みの方々も、初めて聴いてくれた方々も、みんな本当にあたたかくて
演奏しながら、どんどん気持が歌や演奏にぐんぐん入って行って気持よかった。
My Wishをライヴでやるのは初めてだったので緊張もしたけど
この詩の意味を、また新鮮に感じ取ることができたので、
これからもっともっと良い曲に育って行くことでしょう。
みなさん、一緒に見守ってね。


南柏って初めて降りた駅だったけど、なかなかおもしろネーミングな店があるね。
ライヴハウスがあるであろうビルに、「ものまね ポップコーン」という看板が。
なんじゃ?ものまねショーがあるスナックなのか?と思いきや、
なんと、ニューハーフのお店だったり(笑)。「ものまね」って言っちゃ〜ね〜。

と、こんなピンク系のお店が沢山並んだ中にあるライヴハウスでのライヴでした。
今日11日は、うってかわってザギンでのライヴです。

銀座山野楽器Jam Spotのライヴですので、招待ハガキをお持ちの方のみとなります。
良いライヴをして、またブログでも報告しますね!!

ビールはそこそこにし、早よ寝よ。

Rina

5 comments:

CXL said...

南柏のライブ楽しかったです♪
息子も連れて、またかぶりつきで拝見!
息子はKouさんのギター演奏に釘付け!
Rinaさんの生歌声にも二人で感激!
青川工房の青ちゃんとも3年ぶりの再開、親子でindigo blueさんのライブを楽しめるなんて最高の夜でした。
Sweets magic、My wishも本当にイイ曲ですネ♪
良かったです!楽しかったです!

まにほうじゅ said...

いいなぁライブ♪
立って演奏される姿初めてみました。

昨夜ラジオ聴きました!!!

なんか、お二人とも
いつもの生放送の時と全然ちがうテンションで
とってもしっとりとした雰囲気で
音楽制作への思いをうかがうことができてじーんとしました。

Sweets Magicライブ、めっちゃよかったです!
いつものお二人だ~って感じで^^
My Wishフルコーラス、鳥肌ぞわぞわでした。
CD&DVD届くの待ち遠しいデス♪

ブルーデニム said...

昨夜、ビルの屋上で50km先のローカルなFMを聴こうと
寒空の下がんばったけど電波が拾えなかった。残念でした。

プレミアムロールケーキはすぐ売り切れになるほど地元では人気です。

muon said...

こんばんは。
初南柏、乙で御座いました♪
一曲目からSpin!
新曲×2!!
MCも面白かったですしぃ~♪(笑
満足 ゞ で御座いました。
他の出演者の方々も聴き応えありで、お得感さらに大!

あ。
もち、みんなの歌やローソンのサイトはチェック済みです。
DVDの発売日を数えつつZzzz。。。

Rina said...

CXLさんへ
来てくれてありがとうございました!
親子で楽しんでもらえたなんて、本当にうれしいことです。
もっともっと、良いライヴができるようにこれからも頑張ります!

まにほうじゅさんへ
ラジオ聴けたんですね!ありがとうございます。川辺さん(パーソナリティ)がとても聞き上手なので、話しやすかったですよ〜。\(⌒▽⌒)/
My Wishのフルバージョンも素敵でしょ??

ブルーデニムさんへ
あら〜〜残念。電波弱いんですね...。
寒空の下で風邪ひかなかったですか?
ロールケーキ、ウチの近くもけっこう売り切れてますね〜。美味しいですもんね!

muonさんへ
来てくれてありがとうございました!
久々のライヴハウスでのライヴって感じで、面白かったですね!!いつも以上に噛み合ないMCも(爆)
また会える日を楽しみにしていますね!

Rina