Tuesday, October 06, 2009

ジャケット。

韓国料理、もつ鍋、と続き、スタミナたっぷり過ぎなRinaです。(笑)
雨が降り続いていますね〜。台風が近づいている...。
今日はスタジオに行って練習をする予定だけど、雨だとチャリに乗れないな〜。

さて、みなさん みんなのうた「My Wish」は聴いて頂けましたか?
11月4日にはシングルとしてもリリースします。
写真左がDVD付き!右が通常盤。
DVDには、レコーディング風景や、インタビューが入ってるよ〜!
My Wishの歌詞に出会った時のことや、この曲への想いを語っています。
みんなのうたでは、2分20秒バージョンが流れていますが、
CDではフルバージョンが聴けます!
アレンジも少し違うので、楽しめますよ〜!

これからどんどんライヴでもこの曲を演奏して大切に育てていくぞ〜。


Rina

6 comments:

ハル said...

こんにちはー
雨降りで寒いです…

「My Wish」聴きました~♪録画して(^^)
なんだかジーンときちゃいました。
子供の声のコーラスもよかったです。私は童謡も、大人の声より子供の声のほうが好きなんです。
頭の中でリピートしてます!

CD予約してこよーっと♪

CXL said...

もち、DVD付き予約します♪
楽しみにしています!

かりめろ said...

『My Wish』聴きました♪聴けましたっ!!
ステキな曲ですね!歌詞もとってもよいです。
アニメもかわいかった☆

みんなのうた のオープニングもすきです♪
次の歌のアニメもかわいかった!

Rina said...

ハルさんへ
ありがとうございます!
子供の声って、本当に魔法ですよね。
確かに童謡は子供の声がいい!!

CXLさんへ
ありがとうございます!
おたのしみに〜〜\(⌒▽⌒)/

かりめろさんへ
ありがとうございます!
フルバージョンの歌詞も素敵ですよ〜!舞ちゃんという女の子の想いがギュッと詰まっています。
次に流れる曲のアニメ、あの貼り絵、いいですよね!私も好きです。

Rina

鮪ライダー said...

dvd付きを買おうと決めてましたが・・・ジャケットが違うんですね~。
両方買いますとも!
女の子のトンボ・・・歌詞の背景を知って聴くとちょっとウルウルしちゃういますね。
良い曲です。
My Wishで感動して Sweets Magicで元気貰ってます。
着うたフルのSweets Magicと着うた3サビのMyWish・目覚ましになってます(笑)

Rina said...

鮪ライダーさんへ
両方買って!って催促しちゃったみたいですんまそ〜〜ん(笑)
アニメも、素朴で可愛いですよね。
早くライヴでもMy Wish&Sweets Magicを聴かせたいな〜。

Rina