Saturday, October 03, 2009

またまたレコーディング。

昨日はゲストボーカリストとしてレコーディングに行って来ました!
THE LAST SHOWが新しいアルバムを作っていて、私をゲストに呼んでくれたのです!
ギターリストの徳武さんとは、Nashvilleの四方さん繋がりでお会いしていましたが
今回初めて一緒にお仕事が出来てとっても嬉しかったです。
渋い、大人のカントリーロックって感じで素敵です。
発売日がわかったらアップしますので、みなさんぜひぜひ聴いてくださいね!
メイン2曲と、コーラスで1曲参加しています!出来上がりが楽しみだわ〜。

そして昨日やっと、ローソンで買い物していたら「Sweets Magic」が流れた!
超うれしくって、ニヤニヤしながら頭をリズムに合わせてブンブン振って
完全に変な人でした....。(爆)

さて、今夜はBS2 20:00~「美のメロディー・音楽の女神たち」がON AIRです。
ぜひ観てくださいね〜。

Rina

8 comments:

ちばちば said...

音楽の女神たち、観ました~
いい時間をすごさせてもらいました。
千葉県太平洋沿岸のウチは曇ってて月は残念ながら見えませんでした。。
だけど、花より団子じゃなくて月より番組、と、ギョーザ(?)で愉しみましたよ♪

スタポ~ローソン~みんなのうた~音楽の女神たち、、、
今月はRinaさんとともに始まったカンジですね~
次は「THE LAST SHOW」さんですか~
カントリー大好きなんですよ~
大人のカントリーロック!
気になります!

もちろん、iTunes Store & MySpaceでIndiogo Blueもチェックさせてもらってますよ~
これからが楽しみですね!

それにしても、清水ミチ子さんの綾戸智絵さんのテネシー・ワルツ、大笑いしました

ブルーデニム said...

美のメロディー~、すごくいい番組でした。

「In my life」は最高でした、この曲は大好きで学生の頃よく弾いたなぁ。
しかし、Vサインが直角にはびっくり、いつか生で見たい。

Rina said...

ちばちばさんへ
ありがとうございます!!
女性だらけの、濃い番組でしたね!
私も清水ミチコさんに大爆笑でした。
Last ShowのCDもぜひチェックして観てくださいね!カントリー好きって言ってくれてうれしい〜〜。


ブルーデニムさんへ
ありがとうございます!
In my life,すごく気持よかったですよ〜。
私のVサイン、本当にすごいですよっ!(笑)特に、左手なんです。
今度お会いした際には、ぜひ見てください(笑)。

Rina

CXL said...

「美のメロディー・音楽の女神たち」家族4人で拝見しました。かみさんと息子、娘達も「Rinaさんの声イイね♪」、「唄、上手いね♪」を連発!堪能いたしました。
それと10/10南柏のライブ・・・息子の同級生で旧バンド仲間が出るみたい?!息子はindigo blueさんが南柏に出るって知っていましたけど・・・

まにほうじゅ said...

「美のメロディー・音楽の女神たち」
昨日実家からビデオが届いて観ました!

めっちゃ豪華!
私はやっぱりRinaさんの声がしっくりくるなぁ、とあらためて^^

「In my life」もよかったけど
川井郁子さんとのタンゴの曲も素敵でした。
むかーしダンスをやっていたもので(笑)

私もやっぱりRinaさんのカントリーが聴きたいです!
「THE LAST SHOW」さんチェックしてみますね。

Rina said...

CXLさんへ
ありがとうございます!
家族そろって観てくれたなんて、すごく嬉しいです!10日のライヴに息子さんの知り合いの方も出られるのですか〜?
誰かな〜?私は松本英子さんとしか会ったことないんですよ〜。

まにほうじゅさんへ
ビデオを実家から!!!ありがとうございます!タンゴの曲、難しかったけど、やりがいのある曲でしたね〜!
THE LAST SHOWでは、私が歌ったのはカントリーというより、Jazz寄りな曲がひとつと、ポップスよりのものがひとつ。楽しみにしててくださいね!!

Rina

CXL said...

Rinaさん
こんにちは!息子の同級生は、青川工房の青木君です。高校生の時のライブビデオは、私が撮影しています♪頑張っているので応援していますヨ!

Rina said...

CXLさんへ
そうなんですか!
では、青川工房の演奏も楽しみにしています。

Rina